スキー移住群馬県沼田市・シニアスキーヤー

スキーが好き過ぎて群馬県沼田市に移住!経験を元にスキー情報をご紹介して参ります。オフシーズンはグルメ他の記事も入ります。

【完全にクセになりました!】沼田市の台湾料理「美味軒」は抜群!

2022-11-13 08:31:42 | 食事・グルメ・飲み

一昨日、頼れるアパート隣人と再び台湾料理「美味軒」さんへ!完全にクセになりました。

群馬県沼田市の台湾料理「美味軒」さん

先ずはやっぱり「お酒セット」

飲み物+料理2品で980円(税抜)

今回注文のメニュー

台湾冷奴 : お豆腐は頼れるアパート隣人の好物です。

かに玉 : 色合いが良く、濃厚で美味しかった~

酢豚 : 意外に量が多くない・・・

餃子 : 定番です。

追加の単品メニュー

台湾炒飯 : 絶妙の味付けがクセになる味です。そして、ボリューミー!紅生姜も合います。

豚の角煮 : 高級感漂う風貌

以上の料理とお酒、計8杯(生ビール、日本酒、ハイボール、梅酒等)で二人分6,700円。

今迄で一番食べて、飲みましたが毎度、満腹、満足です!

前回の美味軒さん掲載記事はこちら(↓)

【やっぱり美味しい+ボリューミー+安い!】群馬県沼田市「美味軒」さんランチ! 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【冷凍グルメ:しょっぱい好... | トップ | 【さり気なくお洒落!】ユニ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goichi)
2022-11-13 09:09:27
おはようございます。
中華料理をつまみながら、お酒を飲んで
、会話に盛り上がり、ごはんも食べる。
中華飲みの王道。いいですね~
食べ・飲み放題でも元がとれそうですね。
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2022-11-13 09:17:28
おはようございます!本日も感謝です。
食べ放題・飲み放題もあるのですが、4人からなのです。
ただ、確か一人3,800円程で時間制限もあるので、通常注文の方がよいかもしれません。
返信する
Unknown (sakaki45)
2022-11-13 18:29:15
地元では個人経営の中華屋とかはほぼ全滅しているので、
羨ましい限りです。
街中にいけば居酒屋とかはありますが、
コロナ禍のなか、どこも経営が大変そうです。
こういう美味しそうな料理を出す店は残ってほしいですね。
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2022-11-13 19:12:19
こんばんは!
安くて美味しい料理屋さんは貴重で助かりますね!
歩いて行けるところも助かります。
返信する

コメントを投稿

食事・グルメ・飲み」カテゴリの最新記事