スキー移住群馬県沼田市・シニアスキーヤー

スキーが好き過ぎて群馬県沼田市に移住!経験を元にスキー情報をご紹介して参ります。オフシーズンはグルメ他の記事も入ります。

【後編】群馬県沼田市近郊スキー場のオープン状況

2023-12-31 00:10:10 | スキー場

群馬県沼田市近郊各スキー場のオープン状況、後編です。今回の4つのスキー場は更に厳しいです。がんばれ~!

①スノーパーク尾瀬戸倉

●オープンコース数 : 1

●最長滑走距離 : 300m?

●参考情報 : 画像を見ると意外と穴場かもしれません?!

(出典:「スノーパーク尾瀬戸倉」HPより引用)

②かたしな高原スキー場

●オープンコース数 : 4

●最長滑走距離 : 970m

●参考情報 : 貴重なスキー専用スキー場です。

③ノルン水上スキー場

●オープンコース数 : 1

●最長滑走距離 : 400m

●参考情報 : ペアリフト1基で大人リフト1日券4,700円は少々お高め?!

④オグナほたかスキー場

●人工降雪機がないこともありオープン前です。がんばれ~!

出典:「オグナほたかスキー場」HPより引用)

オグナほたか以外も標高が低く、かなり苦戦しています。ウーン・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【前篇】群馬県沼田市近郊ス... | トップ | 【謹賀新年】本年もよろしく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goichi)
2023-12-31 08:46:05
おはようございます!
正月休み、冬休みをスキー場で
楽しく過ごしたい人達も多いでしょうから、残念。
いつのまにか冬を通りこして、
春が近づいている感じですね。
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2023-12-31 18:28:23
こんばんは!今年も毎日ありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

スキー場」カテゴリの最新記事