日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

雨の日曜日

2019-03-10 17:38:50 | 日記

今日は日曜日だけど朝から雨が降っていた!

昼過ぎ頃雨も小雨になったので、

庭に出てクリスマスローズの花を摘んでキッチンに生けてました。

 

 

雨が降ったのでクリスマスローズも元気元気⁉

あれぇ・・・真正面の写真がない!

 

簡単なお家ランチ

雨が降るのでお家にある材料で。

野菜は私が育てた野菜です。

いつの間にか夕方になっていますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanako)
2019-03-10 20:38:27
エミリーさんのクリスマスローズへのコメント読んでいると、我が家にも一鉢と思ったのですが、あいにくの雨で出かけるのが億劫になってしまいました。まだ間に合いますよね❓一鉢だとどんなのがお勧めですか😊
返信する
素敵な雰囲気 (pinokio)
2019-03-11 09:26:48
此方は今朝から雨です
午後には晴れて来る見たいですが~

お庭の雰囲気とてもいいですね。
返信する
Unknown (エミリー)
2019-03-11 11:31:03
hanakoさん
はい。大丈夫ですよ。お店に行ってみた瞬間目が合ったクリスマスローズですよ。一目惚れっていつも買っています。何度も一目惚れって変だけど。
返信する
Unknown (エミリー)
2019-03-11 11:37:34
pinokioさん
コメント有難う御座います。嬉しいお言葉を頂きまたお庭の手入れ頑張れそうです。庭づくりは難しいですね。
樹木は大きくなりすぎると大変だし…色々模索中です。
返信する

コメントを投稿