日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

お友達からプレゼントと四国カルスト

2019-08-06 12:55:27 | お友達

お友達から桃を送って頂きました。

早速箱を開けると美味しい桃の香りに包まれました。

桃の中に薔薇の花を入れてお友達の桃と遊んでみました。

 

 

 すぐに桃を食べました。

とっても美味しい!

有り難うございました。

 

昼頃から四国カルストに行きました。

今回は日曜日なので多くの人で賑やかな雰囲気でした。

草原をハイジのように駆け巡る

山に来ると天真爛漫な少女に変身

いくつになってもピュアな心でいたい

アルプスの少女ハイジの歌って

何度聞いてもいいですね!

「おしえて」

 口笛はなぜ 遠くまできこえるの

あの雲はなぜ わたしを待っているの

おしえて おじいさん

おしえて おじいさん

おしえて アルムのもみの木よ

どこまでも続く

稜線を眺めるのが好きな私

青く見える山も好き!

光って不思議ね!

自然は不思議がいっぱい‼

とてもいい一日でした。

感謝です。

有り難う!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanako)
2019-08-14 19:54:34
僕にも岡山県の知り合いがいて、毎年 桃を送ってくれます。上品な白さで美しく、きめ細やかな美味しさですよね。
返信する
Unknown (エミリー)
2019-08-27 14:39:56
大変遅くなり申し訳ありません。
毎年美味しい桃が届くのですね。
嬉しいですね。
あぁ・・食べたくなりました(笑)
返信する

コメントを投稿