日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

麗らかな春の花のつぶやき

2019-03-11 11:23:37 | 日記

今日は昨日と違って春うらら。

ぼーっしてけったるくてぼんやり庭を窓から眺めていると、

「外に出ていらっしゃい‼」と花たちが呼んでいる。

そうね。あなたたちはリラックスできないね。

花や芽を出す準備で忙しいね。

でも遊んでね。

「観て!観て!蕾がが膨らんで咲いたでしょう!」と

得意げにサルトリイバラが微笑んでいる。

私も微笑み返しをする

貝母百合の写真を撮っていると、

美風が通り抜けて花を揺らす

優雅な立ち振る舞いをするのね

しなやかね

私も見習ってお上品な人にならなくてわね。

ザリガニではダメだよね。

貝母百合が好きなのでいろんな場所で咲いています。

ヒヤシンスも春の香りね。

大好きよ!

あなたたちの存在は庭を明るくして

毎年会いたくなります。

リナリアっていい名前ね。可愛いね!

 

花を咲かせてしまったのね。

取り除こうにも抜けないよ。

だって綺麗だもん!

綺麗とお得ね。

早々と春の花に負けずに咲いた薔薇

貴女はいつ咲いても綺麗から許されるね

春の陽射しはどうですか?

「はい。とっても気持ちいぃー」ですって!

ゆっくりと花を咲かせていてね。

ゆっくりと寛ぎながら庭を散策。

昼から〇〇会にでます。

今日お友達がインフルエンザになって出席出来ないって残念!

貴女がいないと寂しいよ・・・。

早く良くなってね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿