TATSURO SHIBUYA + ARCHITECTURE LANDSCAPE DESIGN STUDIO

アーキテクチュアは建築、ランドスケープは景観。風景を生かす建築環境デザインに取組んでいます。

カミングアウト

2005-09-11 22:29:45 | いいもの
はい。ミーハーです。
すみません。買ってしまいました。。

i-Pod nano 

いやぁ、買うでしょ。普通。

っていうか、妹にShuffleプレゼントしておいて良かった。。
ちょうど、通勤のお供が必要だったのです。(と自分を説得しつつ)
てなわけで、先日発売のnanoをアップル渋谷店にて購入。

それにしても小さっ!!薄っ!!
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高圧木毛セメント板 | TOP | 選挙 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (ぴこ)
2005-09-15 05:58:43
あたしも買おうかな。 

mini 持ってるけど。

うーん、うーん。

 ママにあげようかな。ピンクの。
返信する

Recent Entries | いいもの