TATSURO SHIBUYA + ARCHITECTURE LANDSCAPE DESIGN STUDIO

アーキテクチュアは建築、ランドスケープは景観。風景を生かす建築環境デザインに取組んでいます。

FreeTEMPO

2005-04-24 10:24:26 | いいもの
FreeTEMPOこと、半沢武志のCDにはまってます。。
仙台を拠点にDJとして、活躍しているアーティストなのですが、なにしろ聞いていて気持ちがいい。
どこかで聞いたような懐かしさと同時に、日常のかったるさを吹き飛ばすくらいのスピード感。
満員電車の必須アイテムになりつつあります。
お試しあれ!!

FreeTEMPO
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲時光 | TOP | 阿部仁史展 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Free Tempo最高♪ (nmarch)
2005-05-30 15:59:44
はじめまして。こんにちわ。TBさせていただきました!free tempoいいですよね!私も先輩から教えてもらって聞き始めたらはまってしまいました。私は建築を学んでいる学生です!ちょくちょくここに遊びに来させていただいてますm(_ _)m良かったら私のblogにも遊びに来てみてくださいね!ではでは。
返信する
はじめまして。 (アルジ)
2005-05-31 01:31:18
はじめまして。

TBありがとうございます。

FREE TEMPOなかなかよいですよね。最近は満員電車の中も、これのおかげで、かなり救われています。



本当はライブにも行きたいんですけど・・・。

なかなかチケット情報getできずにいます。。

細々とですが、住宅の設計も進めていますので、今後ともよろしくです。
返信する

Recent Entries | いいもの