TATSURO SHIBUYA + ARCHITECTURE LANDSCAPE DESIGN STUDIO

アーキテクチュアは建築、ランドスケープは景観。風景を生かす建築環境デザインに取組んでいます。

6月1日(月)のつぶやき

2015-06-02 01:56:36 | ローカル線プロレス

ありがとうございます! 列車内で大暴れ!?前代未聞のローカル線プロレス rabiru.com/1760 @rabiru_comさんから #wrestlertrain #ローカル線プロレス


ありがとうございます! 前代未聞!ローカル線プロレス 走る列車内で男女混合バトルロイヤル  #wrestlertrain #ローカル線プロレス
#Antenna
antenna.jp/sns/1032362


文化放送(AM1134)「くにまるジャパン」さまよりご連絡いただき、さきほど11:30ごろ、番組内のネットニュースコーナーで取り上げていただきました。電話生出演にてPRさせていただきました。ありがとうございます! #ローカル線プロレス
joqr.co.jp/japan/

2 件 リツイートされました

ありがとうございます!機会があれば、山形においでください。 “@alissa_kano: 画を想像して笑いました。イベント成功をお祈りしております! twitter.com/ttrsby/status/…


山形新聞さまに掲載いただきました! 国内初、プロレスの“列車興行” 7月4日にフラワー長井線、サスケさんら参戦(山形新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-… #ローカル線プロレス


素敵な写真、ありがとうございます! 家カフェBio/遊佐の家 | Housing | 建築写真撮影 m.AP man-c.com/map/gallery/ho…


山形新聞にローカル線プロレス載ってるよ? pic.twitter.com/o9SE2IZUwL

Tatsuro SHIBUYAさんがリツイート | 3 RT

ローカル線プロレス、地元新聞に大きく載っていました

チケット購入はますます難しいか?!
でも地域の活性になれば良いことですね~(∩´∀`∩) pic.twitter.com/daSzBYUoeh

Tatsuro SHIBUYAさんがリツイート | 7 RT

観戦チケットは、プロレス列車と長井駅特設リングのセットで1万円(前売)、長井駅特設リングのみの観戦は親子ペア※大人一人と中学生までのお子様一人2500円(前売)、椅子席1500円(前売)。千円の小中学生・立ち見券(当日のみ)です。 pic.twitter.com/x1gU3FXHxw


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(土)のつぶやき | TOP | 6月5日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ローカル線プロレス