REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひろあお)
2010-01-15 17:21:28
はじめてコメントさせていただきます。
わが子もウィリアムズ症候群です。

同じく年長さんで、先日まで就学相談してました!!
相談の結果、4月からは同じく特別支援学級にいくことになりました。
保育園ではたくさんの保育士さんが、手厚くお世話していただき、学区内の小学校には同じ保育園から1人しか通わないので、ちょっと心配です。

これからもたびたび、おじゃまさせていただくと思いますが、よろしくおねがいします。
返信する
はじめまして♪ (REEママ)
2010-01-16 21:51:37
ひろあおさんへ

コメントありがとうございます。
同じ年齢のお友達が増えて嬉しいです!
こちらこそ、よろしくお願い致します。

うちも、保育園では何も不安なく過ごしてきましたが、小学校は多分1人です。
私的には心配ですが、多分ウィリアムズのREEはすぐに慣れてしまうのではないかと・・・
そして、仲の良いお友達が出来たらいいなと思っています。
不安な事も多いと思いますが、お互い相談しながら歩んでいけたらいいですね!

気軽にコメントしてくださいね(p^v^)b
返信する
買いました。 (た~君ママ)
2010-01-20 07:38:04
以前のブログで紹介して頂いた際にCD買いました。
息子に怒った時によく聞いています(笑)
息子の笑顔の素敵さや、健康でいてくれる事に感謝出来るので!それ以上怒らないでいられます。
明るい曲なので、息子も「楽しい歌だね。」とノリノリになるし本当に良い曲です。
返信する
ありがとう! (REEママ)
2010-01-20 19:49:25
聴いてくださっていたのですね!

私もREEの育児に疲れた時に聴くと癒されるので、車で良く聴いています。
力が出ると言うか・・・

REEも「いつも~のえが~おでぇ~~~~」と歌いますよ♪

お世話になった先生に卒園の時にプレゼントしたいと思っています。
聴いたらREEの笑顔を想いだしてもらえそうでしょ?

返信する

コメントを投稿