REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

東京ドイツ村 4月11日

2009年05月01日 | REE
東京って何処が東京かっていう、ドイツ村ですが。。。

ちょっと前になりますが、行ってきました。

とにかく広~~~い



走り回って

ゴルフ ハチャメチャクラブを振り回して危ないので途中でやめた



チューリップ満開



そんでもってほんの15秒位の間に迷子になり

こんな広い所で 簡単には見つからず

道路に出て、車にひかれたら、、、とか、
連れ去られたか?、、、とか、
どんどん不安になり、泣きそうなワタシと長女。

放送してもらおうと、説明するもモタモタしてるバイト風の兄ちゃん達。
じれったくなり。。。

今にもマイクをもぎ取って自分で放送しそうなワタシ

今にもマイクを奪おうかというところで、

向こうの方で長女が

「イタイタ」と、騒いでる

兄ちゃん達に ひと言。。。「イマシタ」と言って走る

何と、有料のおもしろ自転車コーナーで自転車に乗ってました

チケットも無しで入ってました

ワタシと目が合うと。。。。。。。

「おか~~~さ~~~~ん」と満面の笑み

ち、力が抜けたワタシタチ。。。ドップリ疲れました

本人は迷子の意識ゼロですから~~~


どこまでも底抜けに明るく楽しそうなREEでした。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり。 (た~君ママ)
2009-05-02 08:23:17
REE君無事で良かったですね~。

昨年息子が公園で迷子になった時を思い出します…。

あの時は本当一瞬でいなくなり。心配で心配で…。道路に出てたらどうしよう。誘拐されたらどうしよう。と涙目で探してたのに…。

息子はよそのグループの宴会に参加しニコニコと踊って、皆を笑わせてました(泣)

本人迷子の自覚無しです(笑)
REE君と息子のやり取りが早く見てみたい(笑)ずっと二人で「○○だね~。」「うん。そうだね~」って話し続けてそう。ちなみに最近息子「○○でござる。」「○○でございまする~」と不思議な言葉覚えました。
どこで覚えたのかな~?
返信する
ホント! (REEママ)
2009-05-02 20:39:33
た~君とREE、行動パターンもそっくりですね(笑)
気が合うかな?
早く会わせてみたいですね♪

「ござる」はなんでしょう?
テレビ?お友達?
すぐ、新しい言葉覚えますよね。
返信する
自分の名前をどちらにするか悩む… (にょん(わにゃママ))
2009-05-02 21:04:48
紛らわしくてごめんなさいm(__)m

それはさておき、すっごく楽しそうっ!
そして大変ですよね。目が離せなくて。。。
一瞬のうちにいなくなるの、よくわかります…。

早くREEくんに会わせたいな☆
ウィリーちゃんがみんな兄弟に見えるという状態を早く体験してみたいです!
返信する
にょんさんで! (REEママ  )
2009-05-03 10:03:43
何かややこしくなってますよね!
にょんさんでいいですか?

すぐ消えるので、お出かけは疲れますよねぇ。。。

わにゃくんとも、きっと兄弟のようですよ!
早く会いたいですね!
返信する

コメントを投稿