REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

げっ!

2006年12月08日 | REE
今日、REEとお風呂に入る時、裸でウロウロしてなかなか来ないので、「ほら、早く入りなさい!」と言ったら。。。

「あっぱんべー!」と言った。

はじめ、???と思ったけど、これは、イントネーションが

「あっかんべ~」でした

とうとうこんな言葉も覚えてきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしてだろうね~ (ぱやこ)
2006-12-08 14:03:43
子供って悪い言葉ほど早く覚えるよね。
「あっかんべ~」で、言葉だけ?
目と舌もベ~ってやらなかったの?
次は、どんな言葉やしぐさを覚えて帰ってくるのかな?
楽しみだ~。
返信する
ほんとにね。。。 (REEママ)
2006-12-08 22:07:13
悪い言葉ってすぐ覚えますよね!

目と下はベーってやらないんだけど、
お尻突き出して、嬉しそうにやります。

今度はなんだろう?怖いわ
返信する

コメントを投稿