REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

ビデオから拾った写真♪親ばかだねぇ~~^^;

2007年10月11日 | REE
ヨーイ! あれあれ?耳ふさいでます



やっと走り出しました



頑張ってます!一応走ってます前の2人はもうゴール??



あれあれ どこ行っちゃうのぉ~~



はぁ。。。良かった!先生の誘導で戻りました



がんばれぇ~~~



やったぁゴール



せんせぇ~~!!がんばったよぉ~~



REE、白組でしたね


あ・い・う・え・おにぎりぃ~~
REE、ちいさぁ~い!



お・に・ぎ・り・の・なかみは ムギュ~



最後まで頑張りました



退場~~~





















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~♪ (はたけ)
2007-10-12 10:23:58
REEくん可愛く映ってますねっ。
そしてREEママさんのコメントがお上手!
動画並みに動きがよくわかります♪

かけっこもお遊戯も一生懸命なのが伝わってきて・・・
なんだかウルッときてしまいます。
感動をありがとうございます☆

あ、白組だったんですね~。スッキリしました!
返信する
いいなぁ~運動会 (ひろむん)
2007-10-12 18:21:16
ビデオから静止画を取り込めるんですね!
REEくんが運動会を楽しんでる場面を
私たちも見ることができて嬉しいです。

白組さんで、かけっこも完走♪
お遊戯も可愛くキマッてますね。
子ども達だけじゃなくて、先生も裸足なのに驚き!
親子リレーに出場したパパさんも裸足だったのかしら~?
なんて思ってしまいました。

ひろは明日、初めての親子遠足に行ってきますね!
返信する
いまだに! (ぱやこ)
2007-10-12 22:28:55
REE君、かわいい!
それに、とってもよくがんばったんですね。
我が家の娘は、6年生になった今でも、REE君とおんなじです。
耳ふさいで、ワンテンポ遅れて走り出します。
ピストルの音怖いよね~。
返信する
ありがとうございます。 (REEママ)
2007-10-13 22:20:33
はたけさん

ありがとう♪
そう、白組でした(笑)最後まで黄色とか言っていて、当日まで分からなかったんですけどね!
REEにしてみれば、精一杯頑張ったんだと思います。
ゆっくりだけど、それなりに成長していくんですね。。。私もジーンと来た運動会でした。
マサキちゃんの、楽しいお話も聞かせてくださいね♪

ひろむんさん

ありがとう♪
写真が全然撮れなくて、がっかりだったけど、
ビデオから静止画取り出せて、、、
少々、画質は落ちるけど、子供の行事ってほんとは、ビデオも回さずじっくり見たいですよね。。。

裸足は、幼児クラス(年少から)と先生だけで、運動会の時だけで、普段は園庭でも靴履いてます♪
裸足でも大丈夫なように、園庭は、小石もないように、いつも綺麗にして下さっているんです。
教室もみんな裸足で、上靴がないです。
靴下は履いてもいいんだけど、REEもすぐに脱いじゃうのでほぼ裸足状態です。

ひろくん、親子遠足なんて、いいなぁ!
楽しかったでしょう?
ちょうど、手をつないで歩けるようになって、
ピッタリのタイミングでしたね♪
報告、待ってまぁ~す!

ぱやこさん

ありがとう!
REE、ほんと頑張ったんですよね。。。
裸足もピストルも苦手で。。。
皆の中に置いてもらう事が、こんなにも成長につながるのですね。。。
一歩一歩でいいんですね!妖精ちゃんをお手本に、
歩いていきます♪

妖精ちゃんも、やっぱりピストルは嫌なんですよね。。。
先日、作業所の彼女にも聞いてしまいました。
「運動会のピストルの音って、大丈夫?」って。。。
「あたし、ダメなの!耳ふさいじゃうから!」って。。。やっぱり、皆、苦手なんですね。
なんで、ピストルなんですかねぇ~??
普通でも耳痛いし緊張しますよね!




返信する
かわいぃ~! (わにゃママ)
2007-10-16 08:45:09
こうやって改めてREEくんを見てみると、
わにゃと良く似てますね(って、わにゃもかわいいと言っているようですが。。。バカ親で(^_^;))

わにゃパパも、最近「REEくんと似てるなぁ~、いや、基本的には違うけど、ちょっとした表情がソックリだ」
と言っています。

でもホント、よくがんばりましたね♪
こちらまで思わずじ~んとしてしまいます。

発表会がおわったので、そろそろ私のブログも
再開させなきゃなぁ
返信する
ほんとにねぇ~ (REEママ)
2007-10-16 22:56:31
わにゃくんの、お写真をこっそり見せていただいたので(皆さんごめんなさい)分かります(*^。^*)
そう、基本的には違うんだけど、ウィリーちゃんたちは、ふとした表情がとっても似ていたりしますよね♪笑った顔とか、泣いた顔とかね!
わにゃくんとも、似ているところがありますよね!
わにゃくんの、可愛さももちろん格別ですよ(p^v^)b

返信する
きゃぁ~~~ (ちぇりママ)
2007-10-19 19:04:37
可愛過ぎる
すごいね一生懸命走ってる
感動だね
しかも何か大きくなってない?身長伸びた?

ちぇりも来週運動会だよ!頑張ってくるよ~
返信する
おぉ~ちぇりママ! (REEママ)
2007-10-20 00:52:54
携帯メールなどは、してるけど、ネットではおひさしぶりですね!
コメントありがと♪

ちぇり姫、5才のお誕生日、おめでとう♪
あとで、コメントしに行こうと思ってたとこよ!

REEも、頑張ったでしょ?一応、走ったし。
身長も伸びて、この秋は、服が全滅で(泣)

お互い、大きくなったね!成長したね!
また、ランチデートしてね(*^。^*)
返信する
探した~~~ (じぇいまま)
2007-10-21 08:28:11
ここのHPを間違ってお気に入りから削除してしまってからもう何日かしら。。。
α~ (ー.ー")ふぅ
やっと探し当てましたわ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
これからはちょくちょくきますよん。

さてさて。
頑張ってるね~。

で。
大きくなってるね~。
びっくりだよ~~~。

園の体操服。
ジェイさんの保育園のときのと同じだとおもうぅ♪
市立なんで、市のマークは入ってたけど。
多分同じものだよ。

返信する
ありがと!じぇいまま♪ (REEママ)
2007-10-21 21:30:14
わざわざ、探してくれたの?ありがとね!
なのに、あんまり、更新してなくてスミマセン^^;
REEも頑張ってますよ!
でも段々に活発に動くようになって心臓が大丈夫か心配ではあります。
来月は検診だから、結構ハァハァするし、良く診て貰って来ます。
寝る時に、最近頭が痛いってよく言うんだけど、これって酸素足りないのかなぁ。。。って。

じぇいくんも、がんばってるね!!凄いと思います!
寒くなるから、お互い体調に気をつけましょう。

じぇいままみたいに、沢山手作りできる日が待ち遠しいっす♪
一緒に、布地屋めぐりしたいなぁ~~(p^v^)b
返信する

コメントを投稿