縄文人のページ

何を書くかわからない

【速報】潘基文事務総長、今月の国連総会で更迭濃厚

2015-09-23 12:48:47 | 政治
https://www.youtube.com/watch?v=UxQcPgJegpQ&feature=share
【速報】潘基文事務総長、今月の国連総会で更迭濃厚www抗日式典出席は国連憲章違反『国連史上最悪の事務総長』批判殺到!!!

【説明文】
国連史上最悪の潘基文(パン・ギムン)事務総長、中立性放棄は国連憲章100条違反だ­ったようです。

今回は産経ニュースの記事からです。
記事に移ります。

国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長が、3日に中国で開かれた抗日戦争勝利70年記­念行事の軍事パレードに出席したことを批判されて、「国連事務総長は中立でなければな­らないという誤解がある」と反論しました。

国連事務総長は「中立」でなくともよく、「公平」であればいいのだと開き直ったようで­す。しかし、軍事パレードに参加しておいて、「中立」どころか「公平」ですらあるのか­どうか疑問です。

そもそも中立性を放棄する行為は国連憲章100条違反の疑いがあります。

歴代国連事務総長には、その能力に問題がある人物も多かったようですが、潘氏は、その­中でも「国連史上最悪」と米紙の記事で酷評されたことがあります。

その評価が妥当かどうかについてはあえて触れませんが、その潘氏は韓国の次期大統領の­有力候補だそうです。

【関連動画】
潘基文事務総長が『全世界の前で赤っ恥を晒し』徹底的に馬鹿にされた模様。中国の極悪­非道な対応が話題に
https://www.youtube.com/watch?v=cQdllM6NgO0

◇izuru◇『なぜ日本は潘基文を叩く?』と韓国が”本気で理解できず”困惑中。
https://www.youtube.com/watch?v=53yNcrNJ-d0

【正論】菅義偉長官『国連潘事務総長に不快感【公平・公正】というのは当たり前だ』w­ww正論過ぎてワロタwww
https://www.youtube.com/watch?v=32dr5M1jCqE

無能な韓国人、潘基文氏!中国軍事パレード出席に、国連や世界からも批判の声!
https://www.youtube.com/watch?v=DEW_xmIMbgA

【大恥】 韓国の潘基文国連事務総長、抗日記念式典で大恥!(猫の目ジャーナル#008)
https://www.youtube.com/watch?v=bIlJwQuWZTY


記事ソース:http://www.sankei.com/column/news/150907/clm1509070005-n1.html
     http://asianews2ch.jp/archives/46193891.html


韓国が顕著だが、大統領制に大きな不備がある。     歴代 反韓国、売国の大統領を選出してしまう不幸は、国民は気づいていないのだろうか。    いい加減に 国家元首はドイツのようにして、議員内閣制のほうが、     韓国のためではないだろうか。  在日は韓国に帰り、母国の政治形態を変える        努力をしなさい。  永久にバカタレ大統領の下では国家は進歩しない。

ここまで中立性を無視し、不平等な言動を以って日本を虐め続けた国連…その国連を私物化した潘基文を≪更迭、追放≫できないなら、≪国連≫は機能を完全に喪失したとしか言えない。



どうかな?就任1年目から悪評しきり、でも2期目も選出されている。面と向かって行動するか、米としては微妙な時期、関係だしな。



正直、現実的には五分五分かなって思います。でも、気持ちはこいつはもう、更迭すべきだと思っていますね。しかし、駄目ですよ潘基文は。もし、ドコかで内戦が発生したとして、国連軍を出さないとロシアとか、ある一定の思惑を持った国がしゃしゃり出てくるので、出すべき時に出さなきゃ駄目なのに・・・国連軍を出さない。全く、国連の意味が無い。無駄に成っている。
· 6

国連事務総長は先進国からは出さない。後進国から事務総長を選んでいたんじゃないんですか?  そうすると、日本も後進国という事ですね。


事務総長は「先進国から出さない」しかし以前はノルウェー・スウェーデン・オーストリアからも選出されてます。・・でこの国も「後進国」なのでしょうか? 「常任理事国」からは選出しないという事では?権限とか権力が かぶるのを防ぐために・・ただ 最近「ルールが 変わっている 」なら 話は別ですが・・・ 現・事務総長が無能極まりない ある意味傑出した人物である事には間違いないですよね?!あれで次期韓国大統領の座を狙ってるんですからwwま韓国には 相応しい 人物ですね。

コメントを投稿