文月 つれづれ

ビーズやらワイヤーやら粘土やらと戯れて、
高尾の麓でまったりと 日々をすごしています。

暑い

2011-06-29 11:52:15 | イベント

いきなり暑いですねぇ。
以前にも書きましたが、プ-ルが大嫌いな我が家のお嬢様。

結局、水曜日は一度も雨が降らず、今日で3回目のプ-ルで
ラストなようです。

このところ、ブログ更新してるでしょう?
えらいでしょ???
かなりのプレッシャ-というか・・・自分への負荷になってますが。


先週は、なんだかいろいろ考えてしまって、焦る気持ちばかりでした。
多分考えすぎで、眠れなくなったり、具合悪くなったり。
1週間、ほとんど眠れなかったときは、フラフラでした。

年齢とか、環境とか、ホントにうまくいかないことというか、帳尻があわないことが多いというか。
ナンでしょうかね、欲張りすぎなのかも。
あれも欲しい。
これもしたい。
ほかの人より、持ってないと思うんだけど。
それでも、自分で思うようにならないというのは、私には必要ないってことなのか。
分不相応なのか・・・。

そう思って、一つ一つできそうなことから、変えていってます。
まずは、更新すること。(えっそこかよ)
作品をきちんと作ること。
人見知りしないこと。
短気にならないこと。
・・・・たくさん、ありすぎ。

とりあえず、前を向くこと。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (花屋のあっこ)
2011-06-29 13:05:19
そう、自分のペースでいいの
とりあえず前に進もう!
子どもたちもあたしたちよりも必死に生きてるのじゃぁ
この鬱陶しい季節ですから心も体も目一杯
冬長丁場はまたあれこれ楽しく手を動かしながらおしゃべり楽しみにしていますよ~
Unknown (フミヅキ)
2011-07-01 09:24:02
元気ですか?
連絡しようと思っていたのよん。
この暑さは アラフォ-にはきついよね。