文月 つれづれ

ビーズやらワイヤーやら粘土やらと戯れて、
高尾の麓でまったりと 日々をすごしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

八王子 手仕事アートマーケット

2010-04-10 19:38:19 | 八王子 多摩


冨士森公園で八王子手仕事アートマーケットでした。
桜祭りもあったので、とてもにぎやかでした。
      
なんと、お隣にマッサージの出店があって、20分1000円
仲良しMJちはるさまにお店番をお願いして、もう夢見心地の20分でした。
ずっと、行きたいと思いながら、ギチギチと体が鳴ってるようなしんどさだったので、
ホントにすっきりしました。
今年は きちんとした花見には行けていませんが・・・。
今日は、とても楽しく出店させていただきました。
ご縁があって、ネックレスを大量買いしてくださったお客さまや、小さいリングを
左手の薬指にはめていったおしゃまな女の子も、本当にありがとうございました。
ステキなご縁でした。
コメント

東京 復帰

2010-04-04 20:22:01 | 日々つれづれ
天気予報とは違って 帰省している間ずっと肌寒い日々でした。
桜は5分咲きくらいでしたかね。
とりあえず、イチゴをしこたま食べてきました。
群馬は「やよいひめ」という品種がメインのようです。初めて食べました。
おいしかったです。


今、アツイお土産は この「かりんとうまんじゅう」ということで・・・。
駅で買ってきました。週末限定だそうです。
湯の花饅頭のようないでたちですが、かりんとうみたいに表面がかりっと
しています。
うーーーん・・・、個人的には湯の花饅頭の方が好きかも。
明日から、また通常通りの日々ですが。
のんびり、頑張ります。
コメント