文月 つれづれ

ビーズやらワイヤーやら粘土やらと戯れて、
高尾の麓でまったりと 日々をすごしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ようやくお休みです。

2009-08-14 20:38:39 | 日々つれづれ
世の中は Uターンラッシュですが、明日からワタクシようやく
夏休みです。いぇーーーーい
ホントに、長かったようなアッという間だったような。
今、「ま」って変換したら「魔」が出ました。
魔がさすって、誰にでもあるよね。
最近のワタシは、かなり魔が差してます。
いいコトないのは、自分の責任だと思うけど。
でも、どうにももう限界というか。いや、お仕事系の話です。
どうにも、理解不能な人っていますねぇ。大概の常識的な方なら大丈夫だけど、
下手に世界が狭くて、常識の薄い人のほうがワタシとしては、手ごわいです。
そんなんで、最近 イイ顔で 仕事ができないです。
そんなだから、楽しくないし、トラブルが続きます。
今日もクレームきたし・・・。
ビーズの神様も最近降りてこないし・・・。
もがいても、嘆いてもダメなときは、うまくいかないことを、すぐ他人のせいにしたくなるから。
そういう、おばかなことをやりだす前に、すたこらと逃げようと思います。
・・・すこーーーし、リフレッシュしてきます。
そしたら、また考えよっと。
ではでは。
コメント

暑中お見舞い申し上げます。

2009-08-06 14:15:53 | 日々つれづれ
しばらくぶりのブログですぅ。
昨夜 下唇にできた 粘液のう胞ってヤツを切除してきました。
4針縫いました。ええ、痛かったですとも。
口の周りが血だらけでした。それは、先生がいけないんだけどね。
一番痛かったのは、麻酔ですけど。
2時間くらいは、麻酔が効いているので、そうでもなかったけど、きれてからは、
めちゃくちゃ痛くて、痛み止めもあんまり効かなくて、冷やしながら寝ました。
別に食事はしていいんだけど、歯を磨くとき痛そうなので、ひたすら水分のみの
本日であります。
さっき、サンドイッチ食べたら、すごいメンドーだった・・・。もう固形は辞めようと思います。
粘液のう胞ってのは、強く噛んだりした箇所に、唾液が分泌できなくなって塊になるような感じです。
自然には治りません。切除あるのみです。
悪性ではないので、ほっといてもいいそうですが、この何ヶ月かひたすら
この異物が気になって仕方がなかったので、大きくなったりもするそうなので、
切っちゃいました。
ブログをまるっきし、更新してなかった2ヶ月間も世の中は回っているわけで、
先月はひたすら仕事で、その間にまた年もとったし、皆既日食はあるし、草薙くんは復活してるし、26時間テレビは終わってるし・・・。
回ってますね、世の中は。
文月もとまっていたわけではありませんが。
とりあえず、9月からの秋イベントに向けて、いろいろ製作中です。
また、イベントでお会いできることを楽しみにしています。
コメント