文月 つれづれ

ビーズやらワイヤーやら粘土やらと戯れて、
高尾の麓でまったりと 日々をすごしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々の晴天

2011-05-13 10:30:30 | 日々つれづれ
なんとも極端なお天気が続いていますね。
今日は、高尾も緑がきれいです。

キャンセル待ちだった 府中ア-トマ-トが参加できることになりました。
3月は震災、4月は雨で中止になっていたので、2月以来です。

府中のお客さまとは、まだ余りおなじみになれていないので、
楽しみです。

5月14日 府中ア-トマ-ト
フォ-リス前です。
お目にかかれたら、嬉しいです。



コメント

GW昭和記念公園 ア-トバザ-ル

2011-05-07 19:51:32 | イベント
5月1日から5日まで昭和記念公園でイベントでした。
家族旅行ってなんですかぁ????
すんません、もう仕事ばっかりですわ。
でも、ムスメは中学の友人とカラオケ行ったり、遊びに来たりと、楽しそうなので。
もう、友達同士のほうが楽しいってもんですよね。
当たり前ですね。

1日は、強風でテントが飛んだりして危険だったので、中止になりました。
2日は・・・暑かったです。
3日は、午後からざばぁぁぁっと降ってきました。
4日、5日は風が強かったり、雨まじりだったりといまひとつお天気に恵まれませんでした。

そんな中でも、アクセサリ-を中心に帽子など。。。
たくさん、オヨメに行きました。
ご縁がありましたお客さま。感謝です。またどこかでお会いできると幸せです。


            
右隣が 「マメ工房」さん。左が「small bee」さんといういつもの面々。
イルミネ-ションからすっかり お世話になりっぱなしの皆様にまたもや、お世話になりました。


今回の癒しグッズだった 引き出し君。
作家さんも、とっても良い人でした。
余りの良い人っぷりに、マメちゃんと「ワタシたち、真っ黒だね・・・」とうなづきあったほど。

お天気今ひとつでしたが こんな飛行機雲も・・・。
皆さん、お疲れさまでした。

そして、昨日は久しぶりにTOUMAIにヨガに行ってきました。
体験の生徒さんばっかりという、なんだかレアな時に行ってしまいました。
どうりで、先生が「是非来て」って言ってたわけだ・・・。
先生、緊張しちゃうもんね。
ワタシだって、緊張したもん。

体の筋を伸ばして、デトックスして、また作品作りに励みます。

5月の予定

5月21日 八王子ア-トム-チョ
      八王子Uロ-ド

5月22日 TOUMAI フリマ 
 高尾駅下車 医療センター方面のバスで約10分 TOUMAIさんの店先でのフリマです。


5月25日 春のカントリーマ-ケット
       LIXIL(旧INAX)立川柏町駐車場

5月26日 南大沢手作り市場
       南大沢イト-ヨ-カド-前

書いたら結構 あることに気がついてしまいました。

・・・・・お会いできるのを、楽しみにしています。


コメント (1)