文月 つれづれ

ビーズやらワイヤーやら粘土やらと戯れて、
高尾の麓でまったりと 日々をすごしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4年に一度

2008-02-29 19:40:55 | ビーズ・ポリマークレイ
誕生日です。12年前は病院だったってことですね。
コメント

お雛様

2008-02-18 12:59:05 | ビーズ・ポリマークレイ
午前のクレイ教室で作ったお雛様の小物入れです。見本で作ったとき ウサギの顔を半透明で作るつもりがナイトグロウでやっちまいました。(-_-;)夜ウサギの顔だけ光って すごい微妙な感じになってしまいました。(@_@)
コメント

超久しぶりに

2008-02-05 10:36:45 | アクセサリー
オークションを更新しました。
もう何ヶ月も 出品していませんでしたが。
何だか 久しぶりにオークションをのぞいたら 知らない方ばかりになっていました。
私が知らないだけで、 がんばっていらっしゃる方ばかりですが。
以前よく見かけた お名前が 見られなくなってしまったのは ちょっと寂しいですねぇ・・・
昨日は クレイのフリーコースの生徒さんがいらしてました。
前日の雪で 滑りはしないかと心配で よっぽど連絡しようと思っていたのですが
元気にきてくださったので よかったです。
がんばってバラと葉っぱと そろばん型のビーズを作っていかれました。
バラはやっぱり 何度も作って慣れないと 大変ですが、できるようになると
楽しいです。
何気に そろばん型のビーズを作るのに はまってましたよね。
コメント

毎度

2008-02-01 09:57:44 | ビーズ・ポリマークレイ
いつものことですが 手作り市場の翌日は 使い物になりません。
昨日は 北風 ビュービュー
体調もよくなかったので 早めに切り上げようと思っていたのですが
ちょろちょろと お得意様が覗いてくださり けっきょく5時過ぎに
なんと 雪が降り始めいっせいに撤収です。
「寒いでしょ」とあったかい飲み物を差し入れてくださったお客さま。
前々日なんていう突然のメールにも関わらず 撮影にきてくださった
「あし多摩」さんのスタッフの方々。
たくさんお友達を連れてきてくれた 生徒さん。
体は寒くても 心は温かかったぜ(オイオイ・・・
そして 今日はゆっくり 委託先を検討中。
やっぱ 群馬で見つけたいです。
ま、これは 希望なので ゆっくり見つけます。
群馬で いい感じのショップを ご存知の方 
ご一報くださると 感謝でございます。

コメント