文月 つれづれ

ビーズやらワイヤーやら粘土やらと戯れて、
高尾の麓でまったりと 日々をすごしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

焦るというより・・・

2008-04-30 10:09:12 | ビーズ・ポリマークレイ
何だか もう・・・ホントにねぇ・・・。
今週土曜日に 多摩センターのアート・アモーレに出店します。
先週の「手作り市場」が終わって すごい気が抜けちゃって。
ホントはキャンセルしようかどうしようか すごーーーーい悩んだの。
でも、いつも「手作り市場」ばかりで、客層も主婦の方が多くてね。
まぁ、平日の昼間なので 当然ですが。
ちょっと違う客層の方と接してみたいなぁ・・・なんて思って。
いつも作っていて思うのは、作りたいものと売れるもののギャップです。
作りたいものだけを趣味で作っていくのもいいなぁ・・と思う時もあります。
私が自己満足で作ったものを、気に入ってもらえればそれが一番なんだけど。
割と、切羽詰るというか、いつも出店前はすごい胃が痛いです。
こういうときに限って、アイデアが枯れるのさ。
うーーーん・・・。でも、みんな、そういうの あるんだろうな。
・・・と、勝手に思って。
さっきは、巧くいかなかったケインを、むしょうに腹が立って グチャグチャに
して 投げつけてしまいました・・・。
いかん、いかん。でも、ちょっとスッキリ。
八つ当たりしてゴメンよぉ・・・ということで、スクラップ粘土として
活躍していただきましょう。
コメント (2)

パンダ

2008-04-09 15:08:19 | ビーズ・ポリマークレイ
わらわらと…。パンダ好きの生徒さん用のレシピ作りです。リサイズして焼いたら何かオモシロクなってきた。(@_@)にま~ってしたパンダがいっぱいで…。ストラップにする予定です。
コメント (2)

4月です

2008-04-01 21:14:11 | ビーズ・ポリマークレイ
早いーーーーーーーー
ホント オロオロしてしまう・・・。
今年も1/4が過ぎたってことだよね。
焦りばかりが 募ります。
今日から 地元のメシ屋 「そとめし屋」さんで 委託販売をお願いすることに
なりました。イェイ
ファンキーなマスターにウッディなお店。いつもおいしそうなパスタの匂いが
漂っていて。野猿街道沿いですので、お近くに来られた際は
ぜひ お立ち寄りくださいませ。

今月は 入学式がありまして。
来週は お教室もほとんどできませんが。
4/11 (金)高幡不動 10:30~12:30
4/14(月) 自宅フリーコース 10:00~12:00
となっております。遊びにきてくださいねぇ。
南大沢の「手作り市場」は最終木曜日 4/24です。
3月は参加しなかったので、今月はがんばります。

5/3 多摩センター 「アート・アモーレ」に出展します。
ずっと悩んでいたのですが。私なんかが、出てもいいものかどうかとね。
でも、これも勉強。素敵な出会いがあるかもよーーっと思いまして、
参加させていただくことにしました。
ゴールデンウィークですが東京都下まで 散策に来てください。

コメント