文月 つれづれ

ビーズやらワイヤーやら粘土やらと戯れて、
高尾の麓でまったりと 日々をすごしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

未定でございます。

2011-03-14 14:42:48 | イベント
今週末予定されていた府中ア-トマ-トですが
現在のところ開催未定でございます。

近日中にはお伝えできるかと思います。

東北地方の皆様にはお見舞い申し上げます。

ワタシの親友も住所が南相馬市だったので、津波の被害にあったのではないかと・・・
昼間の時間帯だったので 幼いちびっこを二人連れてどんなに不安だったか
恐ろしかったかと涙が止まらない週末でしたが
幸い転勤のため ちょっと前に福島市に引越ししていて助かったと
ようやくメ-ルが通じました。

生きている有難さ
自然の怖さ
いろいろなことを深く考えさせられる日々です。

東京では
ガソリン不足 乾電池 懐中電灯 また食料も棚から消え始め
計画停電のため 電車が運休になったり お店も閉店していたりです。

少しでもと節電に努めましょう。

皆様のご無事をお祈りしております。
コメント

春がきた♪

2011-03-04 10:56:21 | 日々つれづれ
      
 おかげさまで合格でございます~。

 発表は1日でしたが、しばらくぽ~っとしてました。
  とりあえず。振り込め~みたいなモノもあったりしたので、それがとにかく一番でした。

  励ましメ-ルくれたり、合格祈願グッズをくれたお友達。
ありがとね。
自分のときより 緊張しました。手ごたえがわからないからね~。

                      

 そのあと、なぜかムスメからお手紙とモケケホルダ-。
 ようやく義務教育が終わるので、お世話になりました~的なことが書いてありました。
ホントだよ、大変だったよ。
でも、きっと 今まで大変だった分、きっと楽しい高校生活を送ってくれると思います。

今年も都立は 倍率が高く大変だったけど、残念だった子も周りにはいますが、
みんなそれぞれの道を とりあえず頑張って進んでほしいですね~。

うん、これで人生終わりじゃないからさ、
がんばれ~。

そして 明日 あさってはイベントです。

3月5日(土)

ハンドメイドマ-ケットinワカバウォ-ク

初めての場所なので、ちょっとどきどきですが、楽しみです。

3月6日(日)
府中の森 

こちらも初めてです。
おまちしています。

ハハも頑張るよ。
コメント