文月 つれづれ

ビーズやらワイヤーやら粘土やらと戯れて、
高尾の麓でまったりと 日々をすごしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだまだ続くよ どこまでも

2011-10-25 09:12:53 | イベント
 
昨日は さすがに 死んでました。
 いや、死んだように寝ていたかったといのが 正しいかも。
 BUT ムスメのお弁当をこさえるために6時おきだし、愛車エッピ-君の点検もあったので
 いつもどおり、いや、さらにタイトな週の始まりでした。
 

   悔しくて寝られなかったというのが一番の正解。

 考えさせられたこと、自分で感じたこと、確かにすごく勉強にもなったかな。

 清里イベントは大好きさ。

  
  
 自分が 「これはいけるかな」と思って推してた子達が、余り受けなかったのがやっぱり
 一番 悔しかったかな。
 ウ---ン。カントリ-は 奥深く、難しく。
ウチのダンナも 「何でワイン入ってた箱が 1500円するのか、わからん」と
首をひねる始末。
アンティ-クやら カントリ-の上に エセがついてしまう、我らであります。

 

 先日アップした ホットペッパ-たちは こんな感じになってお嫁に行きました。
 おいしく調理されろよぉ。

  自分が楽しんでくるのも正解なんだけど。
 それだけじゃ、やっぱり仕事にならないので。ある程度、きちんと自分で分析して
 いろいろ試して、つかんでいかないと進歩がない。

 ワタシは まだまだだなぁ。と、ずっと感じていることがもっと滲みた。
 どこまでいけばとか、誰かと比べてとかじゃないけど。
 
 そして、イベントラッシュは続きます。

 落ちこんでる場合じゃございません。
 総括に浸りこんでる場合じゃございません。
 
 カンケイないけど、アザラシのあらちゃん・・・・。
 全くもって興味が湧かない・・・・。
 日本てやっぱり 平和だと思った。

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 世界の市場から~ | トップ | イベント報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事