文月 つれづれ

ビーズやらワイヤーやら粘土やらと戯れて、
高尾の麓でまったりと 日々をすごしています。

メリークリスマス

2007-12-25 08:41:53 | ビーズ・ポリマークレイ
3連休明けですが、学校は今日が終業式です。
街はキラキラ盛り上がっていたようですねぇ。
年明け講座用のレシピ作成やら 年明けからの委託品やらで
ギリギリまで仕事三昧であります。
今年の後半はよく働きました。
ショップのほうが 更新がおろそかになってしまいましたが、これからも
細々とやっていきますので 来年もよろしくです。
年末は寒いみたいですね。
皆さん 舞台はいかがでしたでしょうか。練習の成果を存分に発揮できた方
来年の舞台にリベンジを誓う方。それぞれ お疲れ様でした。
来年も舞台のお役に少しでも立ちますよう 精進してまいります。
さて。多分今年最後の更新でしょうか。
素敵なクリスマス、そしてよいお年を・・・。


最新の画像もっと見る