文月 つれづれ

ビーズやらワイヤーやら粘土やらと戯れて、
高尾の麓でまったりと 日々をすごしています。

よくわかんないんだけど

2007-11-06 17:38:18 | ビーズ・ポリマークレイ
「あし多摩」さんの 体験教室の開催の記事を見て なぜだか
オリジナルアクセサリーを販売してるんですか???という問い合わせが殺到してます。どうやら 店舗と思っているのか。
それも なぜか営業ぽい男性ばかり。オリジナルアクセをお探しですか??
教室広告を観て 全然関係ない電話を 名前も趣旨も名乗らずかけられて
はいはいと 話に乗るわけなかろうが。
全部 断っとります。 多分 同じ会社の人だと思うんだよね。
人は毎回違うみたいだけど、雰囲気というか 同じにおいが 電話の向こうからぷんぷんするんだよね。
それに 「あし多摩」さん・・・。
なぜ 送った画像と違うのを使っているのでしょうか
私の画像が悪かったのかしら???
いろいろあるね、ネットはね。
怖いからね。


最新の画像もっと見る