文月 つれづれ

ビーズやらワイヤーやら粘土やらと戯れて、
高尾の麓でまったりと 日々をすごしています。

超久しぶりに

2008-02-05 10:36:45 | アクセサリー
オークションを更新しました。
もう何ヶ月も 出品していませんでしたが。
何だか 久しぶりにオークションをのぞいたら 知らない方ばかりになっていました。
私が知らないだけで、 がんばっていらっしゃる方ばかりですが。
以前よく見かけた お名前が 見られなくなってしまったのは ちょっと寂しいですねぇ・・・
昨日は クレイのフリーコースの生徒さんがいらしてました。
前日の雪で 滑りはしないかと心配で よっぽど連絡しようと思っていたのですが
元気にきてくださったので よかったです。
がんばってバラと葉っぱと そろばん型のビーズを作っていかれました。
バラはやっぱり 何度も作って慣れないと 大変ですが、できるようになると
楽しいです。
何気に そろばん型のビーズを作るのに はまってましたよね。


最新の画像もっと見る