ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

すずちゃんの月別卓上カレンダー♪

2020-12-14 05:55:55 | Handmade
本日ご紹介するのは、ブログ「すずちゃんのかくれんぼ」の、すずちゃんの月別卓上カレンダーです。

お写真は「ポンままさんにお任せします!」とのことでしたので、この1年分のブログからピックアップさせて頂き、切り抜きました。


スタンドに立てるとこんな感じ~


裏はこうなっておりますよ。ペン立て付きです。


では1月からご覧ください。しめ縄にはすずちゃんのお名前が!



お雛様は、かあちゃんが子供の頃に買って貰ったという、懐かしいお品を切り抜いて配置させて頂きました。









とうちゃんが読んでいる新聞の上に乗るのが、すずちゃんのお仕事!新聞ごと切り抜きました。笑



お母様とお嫁さんに差し上げるのでしょうか。全部で3部ご注文頂きました。ラッピング完了です

我が家と同じで、一人(一匹)娘を育てられているすずちゃんのかあちゃん。ツンデレなすずちゃんに振り回されながらも、その溺愛っぷりが凄くて、思わず笑みがこぼれます。お互いに一人娘のお陰で、幸せいっぱい貰ってますね

一昨日の記事のコメントで「私は間違いなくBグループです!」と告白されたかあちゃんは、還暦を過ぎているのに、とてもとても可愛い方です。出会うことが出来て、本当に良かったと思わせてくださいます。口も悪けりゃ品もないワタクシですが、かあちゃん!末永く、どうぞ宜しくお願いいたします

すずちゃんのかあちゃん!
この度はご注文ありがとうございました。
いつものことながら、記事掲載、リンク貼り付けのご快諾にも
感謝申し上げます!
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ポチ、ありがとうございました~

ホームページでウチの子グッズ販売中!






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2020-12-14 09:30:48
ポンちゃんままさん、おはようございます☀️
有り難うございました😆✌️

表紙の迷彩柄ハウスのすずちゃんは、お嫁ちゃん撮影だったんです❕
私は忘れていたんですけれど、お嫁ちゃんにプレゼントしたら、
「私が撮影したすずちゃんを表紙にしてもらえて嬉しい〜💖」って、すごく喜んでいました😆👏
ままさんは、ファインプレーまで起こす、私の救世主です💓
これからも、万年少女(見た目は完全な還暦💦)のかあちゃんを宜しくお願い致します🙇
返信する
かわいい! (ミルク)
2020-12-14 10:20:53
うわ~いいな!いいな!
癒される~。猫ちゃんもワンもどっちも好きです。
前にワンニャンを飼ってましたが、もう、自分の年を考えると
私が先に介護になりそうだし、飼えないですから。
いつも癒しをいただいてます。ありがとうございます。
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-12-14 12:24:04
あらぁ~ すずちゃん
可愛いねぇ~
4月は さくらの木の下で
お昼寝中なのか ?
ちなみに 私 B~Cグループです
長い物には ぐるぐる巻きに
されちゃうタイプです (≧▽≦)
返信する
Unknown (おかっぱ)
2020-12-14 17:28:04
すずちゃんカレンダー、
可憐な雰囲気になりましたね〜。
やっぱり女のコはお花も似合うし、
お父さんの新聞紙に乗ってるのも
お茶目で可愛い!
かあちゃんも、お嫁さんも、
喜んでくださったようで、良かったね、ままん!!
返信する
すずちゃんのかあちゃん♪ (ポンまま)
2020-12-14 23:01:28
すずちゃんのかあちゃん!
この度はありがとうございましたm(_ _)m
あ~そうだった!!
迷彩柄ハウスの記事を拝見した時
お嫁ちゃんが撮影してくれたって
書いてありましたよね~。
でもすっかり忘れてましたf(^^;)
お嫁ちゃんに喜んで頂けたなら
本当に良かったです(*^。^*)
ただの偶然で申し訳ないですけど (´▽`;) '`'`
万年少女のかあちゃん!
見た目じゃ負けませんよ~(*≧艸≦)
どうかしたら、おじいちゃんに間違われちゃう
ワタクシですから~ε=(>ε<)
今年も可愛いすずちゃんのカレンダーを
作成させて頂いて、とても嬉しかったです♪
1年間お楽しみ頂けたら幸いです(^-^ )
返信する
ミルクさん♪ (ポンまま)
2020-12-14 23:12:30
ウチの子カレンダーは
やっぱりウチの子ですからね~。
飼い主様にはとても喜んで頂いてます(^-^ )
ミルクさんはワンコもにゃんこも
飼われてたんですねー。
私はね、ポンちゃんが最初で最後の
動物の家族だと思っています。
私にとって唯一無二なので
一緒に居る時間を大切にしなきゃな~って
いつも思うんですよ~(*^。^*)
返信する
菊乃さん♪ (ポンまま)
2020-12-14 23:14:55
うふふ(*´艸`*)
すずちゃん可愛いですか~?
ありがとうございます(*^。^*)
そうですよ~。
う~ん!って伸びをしながら
桜の木の下でお昼寝~(v_v)
お!Cグループとな?
まったまたぁ、菊乃さん勝手に作っちゃって~!
菊乃さんはBグループよねぇ(*≧艸≦)
返信する
おかっぱさん♪ (ポンまま)
2020-12-14 23:18:40
ツンデレすずちゃん
可憐な雰囲気になってますか~?(^o^)丿
そうそう、ひな祭りのすずちゃん
キュートでしょう?
新聞紙に乗るのは、すずちゃんのお仕事だから!笑
うん、まさかのお嫁ちゃんが撮影された
お写真が表紙に!(ё_ё)
喜んで頂いて本当に良かったよぉヾ(≧▽≦)ノ
偶然だったんだけどね、こういう偶然は
嬉しいよね~(*^。^*)
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-12-15 06:28:17
おはようございます。きゅうはなです。
すずちゃん可愛いわぁ。
猫ちゃんってツンデレってイメージです。
けど。そんなニャンコさんが甘えん坊になった
瞬間が可愛いんだろうなぁと想像します。
すずちゃんのカレンダーをみてて
こちらのタイプも素敵だなぁと思いました。

昨日送っていただいたうちの2匹のカレンダーは
とりあえず玄関先に置いています。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-12-15 21:07:27
こんばんは~チロルママです♪

すずちゃん♡可愛いですね!
その可愛さが素敵にレイアウトされてる
世界にひとつのカレンダー(=^ェ^=)
すずちゃんのママさん♪
きっと 飛び上がって喜ばれたでしょうね(^-^)

すずちゃんの習慣など個性が盛り込まれてるのが
ポンままさんの作品のまた素敵なところ♡
「こっち向いて~」ってカメラマンさんに
撮ってもらったショットも良いけど
こうした日常の可愛さって
やっぱり最高に心染みます(*^-^)

私も届くの楽しみだわ~(^з^)-☆
カレンダー作成が落ち着いた頃に
またまたメモ帳をお願いしたいので
どうぞよろしくお願い致します( ^-^)ノ
返信する

コメントを投稿