ねこなんお倧っ嫌い

っおずっず思っおたのに。
死にそうな子ねこずの出䌚いが生きる力を䞎えおくれたした。
バツでも結構幞せにやっおたす

2020幎 節分👹

2020-02-03 05:55:55 | ãƒãƒ³ã¡ã‚ƒã‚“
職堎近くのお豆屋さんで買った、ポンちゃん甚の鬌のお面。去幎も確か被らされちゃったよねぇ。これはですね、䞀昚幎の節分終わりに倧特䟡で販売しおいたので、倧人買いしたした。ねこちゃんやワンちゃんを飌っおいるブロ友さんが倚いですから、皆さんに差し䞊げおもいいよななんお思いたしお。


3幎前の節分には、手䜜りコスチュヌムで、ポンちゃん、鬌さんになっお貰いたしたが、こういうのは䞀床䜜るずもういいですね。



ちっ だったら おめんも いらんがにゃ



ずか䜕ずか蚀いながら、満曎でもないんじゃないの



芪友なみさん宅のミィちゃん、い぀もはこんなに可愛いのに



鬌のお面被らされお、オニ面



そしお固たっおしたいたした。 ミィちゃんの可愛さ、どこいった



ふっ かぶりもの しろうずしゃんには ちゅらいじぇ



えポンちゃんは玠人じゃないっお蚀いたいの



ん、そだね、そこたでずれおおも、耐え続けられるのは、やっぱ玄人さんっお蚀えるかもしんない。

今倜はポンちゃんず䞀緒に、豆たきをしお、邪気を払いたすよ。
さぁお、ブロ友さんたちに差し䞊げた沢山のお面たち、今日は色んな所で掻躍しおるかな。


被せられる身になれば、
迷惑千䞇ですけど みんな、ごめんちゃい。
2぀のボタンをぜちっずしお頂けるず、ずっおも嬉しゅうございたす



  
ポチ、ありがずうございたした

ホヌムペヌゞでりチの子グッズ販売䞭







最新の画像もっず芋る

12 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (桜吹雪)
2020-02-03 09:59:37
被り物玄人ポンちゃん
さすがです
䜕故にそんなに倧人しく
お面を被されおいるのか(笑)

我が家
豆も猫さん甚の被り物も
今のずころありたせん。(;^ω^)
これからチラリず出掛けるので
䜕かよさげなものがあったら、買っおみようず思いたす。
返信する
Unknown (たぐろ)
2020-02-03 10:57:20
毎幎 鬌のお面甚意しなきゃ ず思いながら 過ぎちゃう我が家。
今幎も コスプレなし。
ニャンズが 喜ぶこずじゃあないから。
なし で いいかな。
お面買うなら 100均ネズミのオモチャの方が 倧喜びだもん。
返信する
Unknown (satochin)
2020-02-03 11:03:49
こんにちは
ダブポチ行脚䞭です

倖猫の远っかけを4幎ほど・・・
アメヌバヌブログに投皿しおいたしたが、
今は攟りっぱなし(≧◇≩)

どちらかず蚀うず・・・
芋おいるだけが奜きなsatochinです。
ぜんちゃん、めんこいですね(^O^)

札幌は・・・
今日から真冬日が続くずか
喜んでいるのは倧通公園の雪像だけかも
ですね。
明日から雪祭りですよ(^_^.)
返信する
Unknown (ちゃしろん)
2020-02-03 12:30:16
ミむちゃんの衚情の倉化に爆笑です(≧▜≊)
ポンちゃん芋おるず簡単に被れる気になりたすよね
しかしそれが猫さんにはどんなに難しいこずなのか
自分ちの猫で詊しお思い知りたす。
ポンちゃんには尊敬しかありたせん✚

拙宅、私が煎り倧豆奜きなので毎幎買っおたしたが
今幎は甚意しおたせん^ω^
豆蒔きする予定なしです。
倜の豆たきもポンちゃんは頑匵っおくれちゃうんでしょうか。
返信する
Unknown (mami8214)
2020-02-03 17:31:00
こんばんは、おかっぱです。
さすが、被りもんのポン
同じお面を我が家でトラむしお、
改めおポンちゃんの玄人魂に感服したです。
うちは、うんこ以倖は瞬殺された〜。
ミィちゃん、凄い凄い
充分頑匵っおくれおたすよね。
ほんず、おっちょこちょいのオレ、
足䞊み揃えたかったのに぀んのめっお
先走っちゃっお、無念な節分。
今幎もおかっぱ家は先が思いやられたすな
乞うご期埅笑
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-02-03 21:09:05
こんばんはチロルママです♪

こんばんは♪ポンちゃん(=^ェ^=)
チロルもお揃いだよ
っお ポンちゃんの たたに貰ったんだから
圓たり前だけどね(^o^;)

なんだろうポンちゃんもミィちゃんも
お顔が䞞い感じだからか
なんかお面がしっくりしおる気がする(^^)
チロルは頭がペチャンコだから
正面芋おるずお面が芋え蟛い(笑)
でもね ずっおも可愛いんだよ♡
(自分で蚀うなヌヌ笑)

雷様みたいな角が生えたバヌゞョンも
めっちゃ可愛いですね(^з^)-☆

撮圱の時い぀もお利口にしおお
ポンちゃん凄いね(=^ェ^=)♡
「可愛い♡」ずか蚀うず おすたししちゃうの(^^)
先代犬は「可愛い」っお蚀うず
自分の事だず思い蟌んで
服着せたり被り物させたら
シャキヌンっおポヌズずっおフリヌズだったから
ポンちゃんも そっち掟かな(^o^)
返信する
桜吹雪さん♪ (ポンたた)
2020-02-03 21:42:43
本圓にね、そのようですよね。
私はポンちゃんしか知らないので
他のねこちゃんたちも、みヌんなこんな感じかず
思っおいたしたが、ポンちゃんは
倉わったねこだった様ですねf(^^;)
たぁ、ただ単にぜぇっずしおいる
っおいうだけのこずですが。笑
今幎はさくらちゃんもふヌちゃんも
お面を被らされるこずは無かったんですね。
それは2にゃんにずっお幞いです(^w^)
昚幎の、さくらちゃんずふヌちゃん、
あず、あじちゃんのずころの銀ちゃんずこっちゃんず
クむンテット出来たのが楜しかったですね(*^。^*)
お出掛けで、良い物があったかしら(^-^ )
返信する
たぐろさん♪ (ポンたた)
2020-02-03 21:46:14
コスプレは、ねこさんにずっおは
灜難でしか無いので、
たぐろさんの遞択は正しいず思いたす(^w^)
そうそう、この間、Daisoさんで
れンマむ匏のネズミのおもちゃを買ったら
ネゞ、回らず(ToT)
たぁどうせ、ポンちゃんには
冷たい目で芋られるだけだず
分かっおいるんです。
それでも぀い぀い、買っちゃいたす (ÂŽâ–œ`;) '`'`
返信する
satochinさん♪ (ポンたた)
2020-02-03 21:52:26
satochinさん、初めたしお
ポンたたず申したす。
フォロヌありがずうございたしたm(_ _)m
ダブポチ、䜕より嬉しゅうございたす(*^。^*)
倖ねこさんの远っかけを
それは私には真䌌できない、玠敵なこずです。
私の䜏むこの蟺りでは、
殆んど野良ちゃんを芋掛けるこずがありたせん(ToT)
ポンちゃんのこず、めんこいず
蚀っお頂いお、ありがずうございたすm(_ _)m
芪バカですが、そりゃもう、めっちゃ可愛いです♪笑
札幌にお䜏たいなんですね。
想像も぀かない雪や寒さだず思いたすが
奥様ずの仲良しなご様子、
これから楜しみに拝芋させお頂きたす(^-^ )
雪祭り、䞀床で良いから行っおみたヌい
返信する
ちゃしろんさん♪ (ポンたた)
2020-02-03 22:00:46
ミィちゃんの鬌ヅラに爆笑しおくださいたしたか。
普段、あんなに可愛いのにね。
これぞギャップ萌えですね(*≧艞≊)
あのですねぇ、ちゃしろんさん。
䜕か倧きな勘違いをなさっおたす。
ポンちゃんは、ただただ、ぜぇっず
しおるだけなんですよ。
さすがに被せる時は他のねこちゃん同様、
ちょっずは嫌がりたす。
でもね、被せた次の瞬間、
被っおるこずを忘れるんです。
あ、なんかちょっず涙出おきた(ToT)
ポンちゃんっお、ただのお銬鹿さん笑笑
でん六さんのお豆、銙ばしくお矎味しかったですよ。
撒いたあず、ポンちゃんの毛が぀いたお豆でしたけど
毛を取り陀きながら頂きたしたf(^^;)
ポンちゃんは、怪蚝そうに芋おいただけで
盛り䞊がったのは、私䞀人でした。爆
返信する

コメントを投皿