ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

ニトリの犬・猫用ベッド♪

2018-10-13 05:55:55 | ポンちゃん
え?ハウスの次はベッド~?前回の記事では、購入後、約10ヶ月経ってやっと使い始めてくれた「ねこ耳ハウス」をご紹介しました。いや、ですが、このニトリの犬・猫用ベッド(税込1.490円)を買ったのは「ねこ耳ハウス」に入るようになった少し前。

まだまだ娘の荷物は沢山ありますが、これからどんどん新居へと運んでいけば、家もそれなりに広くなる訳で。これからの季節にいいんじゃな~いと思い購入しました。何と言ってもお値段がリーズナブル。ま、いつ入ってくれるか分かんないけど・・・と思いつつ。

ところがね、買ってきたその日に、当然の如く、する~っとベッドイン え?え?そうなの~?どうしちゃったの~?


クンクンクンクン・・・


んがっ!


くっしゃ~い


アホの子みたいに、フレーメン


にゃんだ こにょ くっしゃ~いにょは!


滞在時間わずか3分。とっとと逃げ出しちゃったー。何~?何が臭かったの~? もしかして、もう金輪際入んないって感じ~?


ぬか喜びしちゃったよ~
でもままもそこ、臭ってみたけど、全然臭くないじゃ~ん
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  
ポチ、ありがとうございました~

ホームページでウチの子グッズ販売中!




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2018-10-13 06:42:28
新しいベッド とりあえず入ってくれたけど..
ニオイがおきに召さなかったみたいですね
3分.. ですか..
でも新しいものが苦手のポンちゃんなので
入ってくれたのは凄い進歩ですね
また 入ってくれるといいですなぁ
暖かそうな生地のベッドですね
最近 ニトリさん 動物用品を頑張ってますね

いつも ありがとうございます
本日 午前6時過ぎから にほんブログ村の不具合で
ポイント障害が起きています
応援させていただきましたが増えませんでした
(うちもフリーズしています)
人気ブログランキングの方は大丈夫だと思います
後から反映すると思いますので ご了承ください
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-10-13 12:14:09
ふかふか ヌクヌクベットは
これからの季節に活用 しそうですから、
気長に待ちましょう~~。
ポンちゃんのためのグッズ
これからどんどん増えそうですね。
返信する
こんにちは~ (チロルママ)
2018-10-13 12:18:27
キャハハハ~

今回も ポンちゃんの台詞と様子に
めっちゃ笑わせてもらって~
いっぱい元気もらったよ

なになに~?何の匂いなのかなぁ。
逆に匂いが無さすぎ?なのかな。

我が家でも新しいベッドとかよりも
チロル父の脱ぎ捨てた服の上が
気に入って寝てたりしてます
(臭くて絶対 寝たくないわ私 笑)

もしポンちゃんも家族の匂いが好き♡なら
もう踏んづけちゃって良いよ!っていう
服とか敷いてあげれば
「これならイケましゅ~♪」ってなるかしら

今後の行く末が気になります(笑)
また教えてくださーい
返信する
プー(≧∇≦) (サクラ)
2018-10-13 16:35:01
あら?めずらしいポンちゃん新しい物に入ってる~(゜ロ゜;ノ)ノ
・・・と、思ったらやっぱりダメだったんだね(笑)

うちはそのパターン多いかも!
で、はじめに入ったんだからいつか入るだろうと思ってたら、いつかは来ない( ;∀;)

でも、これから寒くなったら可愛いベッドでニャンモナイトになる姿見たいよね~!
うちもダメ元でベッド買おうかな(≧∇≦)
返信する
Unknown (おかっぱ)
2018-10-13 17:09:12
ニトリのベッドといえば、
私は夏用のを3個買ったんですが、
2個撃沈したっす
2個床に転がってるっす
ワニと共に(号泣)。
ポンちゃん、乗ってみて嗅ぐんだね。
嗅いでから乗るか決めるんじゃなくて、
一応乗ってから嗅ぐってとこに、
ポンちゃんらしさを感じ、
萌えてツボっちゃったよ~(笑)。
でも、ほら、まだまだ諦めんでもいいよね。
また何かの拍子にってこと、あるもんね。
うちの2個も・・・
きっと・・・来年には・・・ワニも(爆)。
返信する
Unknown (ちゃしろん)
2018-10-13 19:56:06
ポンちゃん高貴なカンジで寛いでらっしゃる~
と思ったら3分ですか・・・
それは悲しゅうございますねぇ(´;ω;`)
でもいつもは入らないお嬢様が
大好きなママの顔を立てて入って下さったのだから
それだけでもありがたや~~
と思わなくてはいけませんね!!
(・・・そんなわけないですね)
うちの猫もせっかく買ったのに
一生一度も使ってくれなかった猫ベッドあります。
猫様の辞書には「せっかく」という文字は
載ってないらしいですもんね。
返信する
Unknown (桜吹雪)
2018-10-14 12:15:02
やっぱり匂いに敏感な猫さんですね。
一度洗ってみたら、どうでしょう~
(あ、もう洗ったのかもですが。(笑))

それでもダメだったら、お蔵入り!?
になるかもですよね。
私もそういう事、何度かありました。
それはもう、何をどうやってもNGだったので、気持ちよく捨てて、捨てたあと、あぁぁ~もったいない、(>_<)
って、思います。
なので、こういうものは、あまりお高くないものを買って、運よく、そして程よく使ってもらったら新しいものに替える、というのが一番ですよね。
返信する
Unknown (小春母)
2018-10-14 14:49:51
ポンちゃんベッドに入ってるー!!って思ったら3分とは (^_^;)
何の臭いが気になったのかな~ (*´・ω・)
動物の嗅覚は優れてるから、人がわからない臭いまで感じ取ってしまうんですね。
これからの季節に気持ちよくていい感じだし、使って欲しいな~(#^.^#)
セレブポンちゃんになれるにょ ^(=∵=)^
ままさんが着てた服とかをしばらく置いて匂いをつけたら、ポンちゃん使うんじゃないかと私も思いまーす d=(^o^)=b
返信する
小豆ママさん♪ (ポンまま)
2018-10-14 15:43:46
夏の間いつも使っている御影石の上なら
場所的に慣れているかと思い、そこに置いてみたんです。
そしたらまんまと・・・!と思いきや
臭いが気になったらしく
出て行ったっきり、二度と入ろうといたしません(ToT)
まぁそうですよね、新しい物苦手な
ポンちゃんにしてみれば、進歩と言えるのか・・・。
でも実は新しいベッドに気付かず入ったのかな?とも
思ってしまいました (´▽`;) '`'`
動物用品、もっともっと色んな所で
お手軽価格で販売してくれると嬉しいですよね~♪

いえいえ~!
ポイントが反映しているかなんて
どうかお気になさらずm(_ _)m
私なんぞ、ポチさせて頂くことで精一杯。
確認なんてしたこともありません。
いつも応援頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m
返信する
まぐろさん♪ (ポンまま)
2018-10-14 15:45:50
そうですよね~。
考えてみると、こういった
ふかふかベッド、ポンちゃん持っていなかったのです。
これから寒くなれば、きっとその気持ちよさに
気付いてくれるんじゃないかと
期待しております(*^。^*)
私がどの部屋にいても、
同じ空間でポンちゃんが寛げる場所を
確保したいと思っております♪
返信する

コメントを投稿