方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バカッター小西、河野外相の「ツイッター外交」に噛みついた結果無残な自爆!

2018年02月02日 | 政治
小西ひろゆき議員、河野外相の「ツイッター外交」に噛みついた結果が・・・。これは酷い!


河野外相、中国の副報道局長とツーショットをTwitterにアップ⇒民進・小西「格下の人物とツーショットを撮るのは中国への『朝貢』だ!」⇒河野大臣「写真撮る時に相手の『格』を考えて撮っている人もいるんだ」~ネットの反応「小西はこの女性報道官より格下だけどね」


バカッターコニタンが、河野外相の自撮りTwitterに、難癖付けのお粗末。
外相としての職務の合間の、チョットした息抜きのひと時での、自撮り・・
脊髄反射して 批判するほどのことでもなかろうに。
それを 仰々しく報道する腐れメディアも、バカッターコニタンに負けずの下衆の極み。
物は取り様・・
常に 無表情で取り付く島もないような、中国外務省の華春瑩副報道局長相手に、笑顔のツーショットの収まれさせた、河野外交のしたたかさを垣間見る気もしなくもない。
小西のようなバカが、「国会議員と呼ばれる」
それ即ち 品格の愚かさを 背負って歩いているバカ。
夜盗の屑に 品格など皆無だということは 全国民衆知の事実!



政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村




『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« いつ公人なった??に大竹ま... | トップ | 2月2日(金)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国会議員の資格有りや (希望)
2018-02-02 21:27:17
方丈さん、
野党政治家のこの醜態、ほとほと呆れます、コニタンに言って聞かせる先輩政治家はいないのか、
>仰々しく報道する腐れメディアも、バカッターコニタンに負けずの下衆の極み。

まさに、そのとおりです、女の(失礼、昔の例えに免じてお許しを) 腐ったのよりまだ酷い。
国家大局感なき野党と腐れメディアは国外退去にして焦土と化す国の復興を背負わせるべし。

果たして戦勝国が受け入れるか? この国賊奴と処断される運命の方が正解かもしれません。
相も変らぬ、モリカケ お前達に国のためになる政策はないのか、正にゲスの極みなりです。

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事