方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頭隠して尻隠さず!?民進、3月の党大会に他の野党幹部招かず

2017年01月31日 | 政治

民進党は31日の常任幹事会で、3月12日に都内で開く党大会に、来賓としてほかの野党幹部を招待しない方針を決めた。芝博一幹事長代理は会合後、記者団に「今年に限った対応ではない。恒例のごとく昨今ではそうなっている」と述べた。
 今月中旬に静岡県熱海市で開かれた共産党大会には、民進、自由、社民各党の幹部が初めて出席し、次期衆院選に向けて連携をアピールしていた。

レン呆党;十八番の誤魔化し戦法?
そんな姑息な真似をやっても 日本国民には 通用しないって・・!
所詮は 選挙互助会・烏合の衆・成りすまし集団・・ete
賢い日本国民は 己等の低劣な手段は 先刻お見通しってことや!
ようやくにして 党運営方針の間違いに気付いても、一端離れた民意は 戻ることはない。
ましてや 民主政権で国民全てに対し、詐欺行為を働いた罪は消えることは無い。
そんなクダラナイ騙しのテクニックを駆使する暇があるのであれば、政治家としての品格の欠片もない、二重国籍違法人の首を 挿げ替えることが、最優先!
さすれば 支持率も僅かでは 上昇するかもな・・
それも 一時に気休めでしかないが!
野党が 束になっても 自民の足元にも及ばない能なし共が、何を血迷っているのやら?
ポン助共の思考回路はこの程度・・?
笑止千万!!



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村

コメント

勘違い翁長、米国へ出発 辺野古計画見直し訴え・・阿呆ちゃうん!! 

2017年01月31日 | 政治


沖縄タイムス;プラス
 沖縄県の翁長雄志知事は名護市辺野古の新基地建設計画阻止を直接訴えるため、30日、米ワシントンに向け沖縄をたつ。トランプ新政権発足のタイミングに合わせ、米国内で辺野古反対の声を上げることで新基地建設に反対する県の主張を浸透させ、辺野古計画の見直しにつなげたい考えだ。

トランプ大統領から・・
What did you do to America?
お前如きに 関わっている暇はねぇ~~
相手にもして貰う事無く 門前払いされ、赤っ恥をかくだけの話。
首長如きが 何を勘違いしているのやら、二元外交・・阿呆かいな!
どこぞの 勘違い都知事が、血税を使い外遊三昧で、都民の鉄槌を下されたことを学習していないと見える。
沖縄県民は そんな反日知事の行状を 黙って見過ごすのですかな?
行政の不正を糾す”オンブズマン”が、沖縄に存在しているのであれば、即刻 開示請求をし、翁長の勘違いを糾すべきではないの!
アメリカ出ていけ~などとホザク人間が 相手にされる訳も無かろうに・・愚かだね~!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村




コメント

 満足に応えられない法務大臣で、大丈夫なの?“共謀罪”大臣の答弁が二転三転 曖昧さ浮き彫りに

2017年01月31日 | 政治
“共謀罪”大臣の答弁が二転三転 曖昧さ浮き彫りに(17/01/30)


 「共謀罪」を巡って、担当である法務大臣がしどろもどろです。  金田法務大臣:「単に化学薬品の原料の一部を入手する行為は、裁判例をみると、組織的殺人の予備にあたるとは言い難い場合もある」  民進党・福山幹事長代理:「具体的な判例を挙げて頂けますか」  金田法務大臣:「ご指摘の点は直接の判例はありませんが、その点は訂正をさせて頂きます。ただ、判例的な考え方を申し上げているんです」  テロなど組織的な犯罪を準備した段階で処罰できる法案を巡って、民進党は、現在の法律では対応できないケースを具体的に説明するよう金田大臣に迫りました。金田大臣の答弁は二転三転し、対象となる犯罪の範囲の曖昧(あいまい)さが浮き彫りになりました。
国民の命を護る重要なテロ防止法案に 満足に応えられない法務大臣で、大丈夫なのですかね?
絶対に 国民の命を危険に晒すことが有っては為らない、重要な法案だという認識が欠けているからこういうお粗末な答弁しか出来ない。
卑劣なテロ行為の判例を示せ・・?
判例を示す以前の問題・・テロ擁護発言をぶっ放すような輩には ”答弁に値しない”
突っぱねれば善いものを・・!
判例を示せと言う ミスター陳さんの愚問に対し、ピント外れな答弁・・呆れるばかり・・
あえて 判例を示せと言うのであれば 「オーム地下鉄サリン事件」
立派な判例があるじゃねぇの!!
五輪を控え 起っては為らない事態に備えての、法案だと言うことを 明確に答弁も出来ないお粗末。
反日野党が 常識外れの難癖をつけてくることは判りきったこと。
 あらゆる質問に対処出来得る、問答集くらいは用意して置いてしかるべき。
レン呆に至っては 席を外していたとはいえ、審議中にスマホ遊びに興じるような、代表率いる民沈党の 議会ゴッコいつまで付き合っている。
屁理屈には 正論を持って 完膚なき迄打ちのめす・・それが 正しい政治のいろはのイでショ!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村





コメント

散文詩  はる朧

2017年01月31日 | 散文詩

如月の

春風吹くや


山裾に


香りゆかしき


唐の梅


瀬渡しの


恋風に


のりてゆかしき


春朧



***
*蠟梅・・別名;唐梅
花言葉;「ゆかしさ」「慈しみ」は、まだ花の少ない冬期に、そっと黄色い花を咲かせるロウバイのひかえめで奥ゆかしい姿にちなむともいわれます。





政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
コメント

【民進党終了】涙目レン呆;自民党からエール!!「蓮舫に踏みとどまってほしい

2017年01月30日 | 政治
【民進党終了】「蓮舫体制ほどありがたいものはない。最高の布陣。」「安倍政権の延命に力を貸している」【政治いろいろ】


産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が28、29両日に実施した合同世論調査によると、安倍晋三内閣の支持率は60・7%で、昨年12月17、18両日の前回調査から5・1ポイント上昇した。不支持率は30・7%(前回比0・2ポイント減)だった。
 主な政党の支持率は、自民党41・7%(同1・0ポイント増)▽民進党8・1%(同1・1ポイント減)▽公明党4・2%(同0・1ポイント増)▽共産党4・3%(同率)▽日本維新の会3・0(同0・9ポイント減)-などとなった。
http://www.sankei.com/politics/news/170130/plt1701300022-n3.html

*民進党内で「蓮舫降ろし」の動き顕在化 松野頼久元官房副長官が「反蓮舫」拠点の新グループ立ち上げへ 都議選候補は離党の動き
href="http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/170130/plt17013000240001-n1.html">*民進党内で「蓮舫降ろし」顕在化…自民党幹部は“エール”送る蓮舫氏に踏みとどまってほしい」
レン呆ちゃん・・足掻けば足掻くほどに、土壺にに嵌まり込み、身動きが侭為らない状態が一層酷くなるばかり。
安倍政権が 素晴らしい政策を進めているとは思えない昨今?
それでも 支持率が上昇すると言うことは、レン呆の功績大と言うことは、国民全てが認めるところ。
野田泥鰌と語らって、消費税8%をもじって、支持率8%引き下げキャンペーンでもやっているのかな??WWWW
安倍政権打倒を果たす前に レン呆国外追放の機運が 民沈党内から燻り始めてちゃ、万策尽きて シナに逃げ戻る日も近し。
シナに帰れば帰ったで シナ工作員への粛正が待っている。
憐れ違法人の 末路が見えた!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


 
コメント