方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アホ菅、安倍首相に一蹴・・“遺恨マッチ”仕掛けるもオウンゴール!!

2018年02月07日 | 政治

イザニュース
立憲民主党の菅直人元首相は6日の衆院予算委員会で質問に立ち、東京電力福島第1原発事故の対応をめぐって安倍晋三首相に“遺恨マッチ”を仕掛けた。
 菅氏は首相時代に発生した原発事故後の対応で、安倍首相が自身のメールマガジンで東電による海水注入を止めたのは「菅総理だった」と書き込んだのは嘘で名誉を毀損(きそん)されたとして、安倍首相側に損害賠償訴訟を起こした経緯がある。
 訴訟は最高裁で菅氏の敗訴が確定しているが、菅氏はこの日の衆院予算委で参考人の小早川智明・東電社長から「海水注入の中断はなかった」との答弁を引き出し、「なぜ間違った情報を書いたのか」と安倍首相に詰め寄った。
 対する安倍首相は「(裁判で)結果が出たことだ。ここで議論することは非常に非生産的というか、無意味ではないか」と突き放し、菅氏の挑戦は空振り気味だった。


福一が ここまであとを引きずっている一番の元凶は チョクトの対応能力の欠如が、福一の完全終息を阻んだ最大要因!
まさに元凶だということは 万人の知るところ。
それを今頃になって 安倍総理に逆恨みのリベンジ。
裁判で 完全敗訴が決定していることを 蒸し返す愚!
一事不再理の原則も心得ていないアホチョクト!
こ奴らには 日本国が 法に依って国家を形成されているという、基本的な概念も弁えていないバカ!



政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 維新執行部は何を血迷ってい... | トップ | 2月7日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言「バ菅」であります (HAKASE (jnkt32))
2018-02-07 16:42:10
お疲れ様です。そうですか、野党ブーメランの大師匠
は、やっぱり「鳩菅」て事ですね。

バ菅元総理は、最高裁でも決着済みの 終わった訴訟
沙汰を蒸し返し、結果 己に唾が返って来る醜態さえ
理解する知力もないと言う事でしょう。

そう言えば、同じく無能元総理の土鳩も、内田某とか
言う えせ思想家と共に、沖縄・名護市長選結果の事
を、ブツブツと吼ざいていましたね。こちらの醜悪さ
も 糞レベルです。粗文の所は、誠に失礼しました。

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事