方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

詐欺政党;本性を現す!「民進」名乗らず無所属で当選した12人、政党交付金詐取へ

2018年02月04日 | 政治
「民進」名乗らず無所属で当選した12人、政党交付金申請へ


民進党が、先の衆院選を無所属で戦い当選した12人分の政党交付金を、総務省に申請していたことが分かった。
 12人は民進党籍を持つが、衆院選後の国会活動でも「民進」を名乗っていない。政党交付金の申請に法的な問題はないものの、識者からは「政党活動のために支給される公金の使途として適切なのか」との指摘が出ている。
 民進党が1月中旬に申請した政党交付金は54人分で、内訳は参院議員42人、衆院会派「無所属の会」の岡田克也・元代表や野田佳彦前首相ら10人、衆院の会派に所属していない2人。
 衆院では、衆院選に無所属で立候補して当選した14人の議員が民進党籍を持つ。
このうち、広田一、中島克仁の両氏は、交付金申請への同意を拒んだという。2人は「無所属で戦ったのに、民進党の政党交付金を受け取るのは筋が通らない」としている。
2018年02月03日 11時26分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180203-OYT1T50043.html

党名ロンダリング;成りすまし;審議妨害・・ete・・
何でもありの屑集団とはいえ 国民の血税を詐取する犯罪行為までことが及べば、いくら能天気なジジババも怒りの声を挙げなきゃおかしくね?
政党交付金額の膨大さは、線香花火の比じゃない・・
カスゴミも、安倍憎し一辺倒の、偏狭報道に現を抜かしているよりも、こういった犯罪行為ははマスコミがしっかりチェックすることが・報道機関としての役割じゃねえのか?
民進党員みてると金と権力の為にここまで卑しくなれるかと哀れみすら感じるよね
法的に問題は無くても倫理的には断じて許されない悪行!
悪事を平気で繰り返す 夜盗集団を殲滅するためにも、法律改正の議論が 必要不可欠!
マスコミが 烏合の衆に忖度する異常さ・・
民進党員ここまで卑しくなれる民度は、日本人の領域ではない。



政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村





『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 散文詩 春浅し | トップ | 外患誘致罪で処刑するしかな... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからこそ、必要なのです。 (onecat01)
2018-02-04 21:41:57
方丈の里殿。

 とても日本人と思えない、この民進党の詐欺集団です。だからこそ、必要なのです。次の2法。

 1. 議員の二重国籍禁止法
   該当する議員は、帰化するか、しない場合は
   国外追放

2. NHK役員の二重国籍禁止法
   該当する役員は、帰化するか、しない場合は
   国外追放

 憲法改正のへ道も、ここから始まります。
賛成 (希望)
2018-02-04 22:50:57
onecat01さんのご意見を全面的に支持します。

政府は毅然として害虫駆除に取り組むべし。

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事