方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

野合集団は援軍なしか・・自業自得;事業停止命令の“森友学園”保育園、閉園へ

2017年06月30日 | マスゴミ

日本テレビ系(NNN) 6/30(金) 10:47配信
 森友学園系列の保育園が保育士不足で来月1日から半年間の休園となるのを前に、30日朝、代表の籠池氏は、半年後も園を再開せず、「閉園」する考えを示した。
 籠池泰典氏「(Q:きょうで保育園が休園ということですが)もう閉園するよ」
 籠池泰典氏は保育園の運営法人の代表をつとめているが、「休園」ではなく、閉園する考えを示した。この保育園は、常勤の保育士が6人必要だったにもかかわらず1人しかおらず、大阪市は来月1日から半年間の事業停止命令を出すことを決めていた。
 籠池泰典氏「まあ大阪市の対応の仕方というのはあまりにもひどい。政治マターということですかね…維新のやり方か」
 運営再開について、大阪市は保育士の確保状況などから判断するとしていたが、籠池氏が自ら再開への道を絶った形。

籠池バズーカーで 安倍政権を引っ繰り返すと豪語してたのに、その前に 自身が息の根を止められてちゃ世話はないよな。
夜盗集団は 援軍にもならないのか?
散々利用するだけ利用して 形勢不利とみれば 蜘蛛の子を散らす。
そんな屑と 連携をしたのが運の尽き・・
組んだ相手が悪すぎた!
これを世間では 自業自得という。
法に違反すれば それなりの罰を蒙る。
組んだ相手が悪かったと 往生することだな。




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


コメント

もう遅いわ!獣医師会全国展開に待った・・声明!!火をつけた民珍を責めろ!

2017年06月30日 | マスゴミ
【Front Japan 桜】吉田清治謝罪碑書き換え事件/中国・国家情報法施行/水道法改正問題/高橋洋一~森友・加計問題の真相/三井田孝欧~2020東京五輪「台湾正名」運動[桜H29/6/29]


 安倍晋三首相が獣医学部開設について「速やかに全国展開を目指す」との考えを示したことに関し、国内16大学の獣医学関係者で組織する全国大学獣医学関係代表者協議会と日本獣医学会は28日、「日本の獣医学教育の根幹、ひいては広く大学教育・研究を崩壊に導きかねない驚がくすべき発言」とする声明を出した。 
 声明は、首相発言を「獣医師養成教育の現状と本質的問題を理解せぬまま発せられた」と批判。国家戦略特区を利用した獣医学部新設について「妥当性を欠いたまま進められ、結果として獣医師養成教育の深刻な質低下が生じる可能性が危惧される」としている。(2017/06/28-20:46)

【加計学園】国家戦略特区民間議員 獣医学部1校限定は獣医師会の要望

民珍と腐れマス塵が 盛りそばじゃ~かけ蕎麦じゃ~と,血眼にになって,政権批判を煽りたててきたが、日が立てば立つほど,印象操作の度合いが増しただけ・・
一番慌てているのは 既得権益に塗れた獣医学会。
今頃 全国展開は獣医の質の低下を招くだけなんて,尤もらしい屁理屈を捏ねても,既に遅し。
既得権益を守るために,タマキンや陳に献金したのだろ・・
だったら 民珍とマス塵に騒ぐなと,猿ぐつわを咬ませろや。
安倍総理が かけ蕎麦大盛りを平らげ,私腹を肥やしているのであれば、加計を含む全国展開の構想にまで言及するわけがない。
民珍&マス塵の印象操作ということを,如実に現している。
こんな低レベルの煽りに 乗せられる愚老民の阿呆さが際立つのみ!





政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
コメント

散文詞 ;逢瀬夢みし

2017年06月30日 | 散文詩


瀬渡しの

雨がふるふる

吉野山


ひととせの

逢瀬夢みし

七夕近し


長雨で

川止めせぬか

出逢いの刻に

こころなき

邪魔をするなよ



雨過天晴の

刻ぞいつ




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
コメント

6月29日(木)のつぶやき

2017年06月30日 | マスゴミ
コメント

ハイ!アウト・・石破ゲル!!「野党だって国を滅ぼそうと思って言っているわけでもない・・?」

2017年06月29日 | 政治

 石破氏は、改正法をめぐる国会審議での安倍晋三首相の答弁について「その場で野党を論破するのはテクニックとして一つのやり方だろうが、野党議員の向こうに国民がいることを忘れてはいけない」とくぎを刺し、丁寧な説明に努めるよう要請した。
 また与党は国会運営で野党と協調すべきだとの考えも示した。「野党だって国を滅ぼそうと思って言っているわけでも、荒唐無稽なことを言っているわけでもない。彼らも全国民の代表者で、取り入れるべき主張は取り入れ、取り入れられない点はなぜかということを分かりやすく話すことが大事だ」と語った。

このゲルが ポスト安倍だって・・??
冗談は あの世に逝ってからにして欲しいわ。
夜盗は国を国を滅ぼそうとは 思っていない・・
バカじゃねえの?
レン呆はじめとした 屑共の狂乱ぶりは、国を滅ぼすだけの穀潰し。
国民は 確りとそこらを看破している。
だから 民珍の支持率が超低空を 這いずり廻っていることが、何よりの証し。
そんな屑に 迎合しろ・・等と,よくも抜かせるわ。
民珍他の能なし共に 日本語が理解出来る奴が居るわけがない。
理解が出来ていれば もっとマシな国会対策が出来る。
幼稚園以下の 低脳どもが全国民の代表・・?
全国民は 此奴らに 議員バッジを付けさせたことを,深く悔やんで居る。
バカも休み休み言いたまえ・・石破クン。
神の 悪戯でこいつが 次期総理になるかもと・・想像するだけで寒気がするわ!!



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村



コメント (4)