方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バカッター;大西健介 得意の大ブーメランw「文科省は塚本幼稚園表彰した!」⇒安倍総理「民主党政権も表彰した!!」「デマゴーグだ!」衆議院予算委員会

2017年02月28日 | 政治
大西健介vs安倍晋三 得意の大ブーメランw「文科省は塚本幼稚園表彰した!」⇒安倍総理「民主党政権も表彰した!!」「デマゴーグだ!」国会中継 衆議院予算委員会 2017年2月27日【日本伝播チャンネル】




 民進党の大西健介氏は27日の衆院予算委員会で、学校法人「森友学園」の問題を取り上げ、安倍晋三首相や閣僚をただした。しかし、勢い余って、きれいなブーメランが大西氏に炸裂。旧民主党時代からの民進党の“得意技”に、いささかの衰えもみられないようだ。
 大西氏は、文部科学省が同学園運営の塚本幼稚園(大阪市淀川区)の教諭に優秀教職員表彰をしたとして松野博一文科相に経緯を尋ねた。
 大西氏「表彰の対象になったのは何回か」
 松野氏「2回表彰している。表彰者の決定は1回目は平成20年12月、2度目は24年12月7日だ」
 この答弁を受け、大西氏は「政権ぐるみで偏った教育方針を推進している幼稚園を後押ししたり、便宜を図ったりしているのではないか!」と攻め立てた。
 しかし、安倍晋三首相は「少なくとも一つは民主党政権時代じゃないですか?」と反論。確かに、1度目は自民党の麻生太郎政権時代だが、2度目は旧民主党の野田佳彦政権時代…。これ以上ない、お手本のようなブーメランが決まった瞬間だった。

ブーメラン・ブーメラン・・・
華麗なるブーメラン連発!!
カッケェ~~民沈党。
秀樹感激!!
バカッター・大西健介爆殺WWWWW
安倍政権を糾すつもりが 民主も同様のことをやらかしておいて、赤っ恥!
どうしたら これ程ブーメランを飛ばし続ける事が出来るんか、その秘訣を聞いて見たいものだ。
表彰したことが悪いというのであれば、時に総理;野田泥鰌を引きずり出して証人喚問しろや!
森友学園のの学長を参考人招致を求めているんだから、当然野田泥鰌とその時の文科大臣にも、真偽を糾さなけりゃ片手落ちになるだろ!!
今日も今日とて 小川某がブーメランを飛ばしている。
動画UPされ次第、晒してあげるから、待っててね!!

民進党、2日連続でブーメラン炸裂! 森友学園理事長への感謝状も旧民主党政権時代だった!?



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村






コメント

「神演説」丸山穂高 蓮舫 民進党を一喝!「森友学園を追及するならマスコミや朝鮮学校も追及するのが筋だろ!」 日本維新の会 本会議

2017年02月28日 | マスゴミ
丸山穂高 蓮舫 民進党を一喝!「森友学園を追及するならマスコミや朝鮮学校も追及するのが筋だろ!」神演説 日本維新の会 本会議 最新の面白い国会中継



丸山穂高 蓮舫 民進党を一喝!「森友学園を追及するならマスコミや朝鮮学校も追及するのが筋だろ!」神演説 日本維新の会 本会議 最新の面白い国会中継 youtu.be/x6vajI-y-rk
日本維新の丸山議員演説・・
これこそが健全なる野党の、とるべき態度。
民進党やマスゴミは、政府の政治的関与を指摘して、攻撃材料としたいのであろうが、そんなもの
調べれば簡単に分かる。
今回の場合、財務省理財局等々の 応接録を開示させれば、ことの真相はすぐに判明する。
 政治家から働きかけを受けた場合、役所では応接録を作ることは職務の一環。
日時、方法、内容などが具体的に記され、どこの役所でも定型化された様式がある筈。
価格算定に財務局の事務的処理に 瑕疵があったかどうかが、肝の部分。
そこにミスがあったかどうかという問題にすぎない事案。
 土地価格が9億円超、地中のゴミ撤去費用が8億円で、差し引き1億円超が売却価格となったわけだが、これが適正かどうか・・・である。
ゴミ撤去費用の算定は国土交通省のものを使っている。
それらが不適切であれば、財務局の事務ミスということ。
簡単に公開情報で分かったり、情報公開請求できたりするものばかりなのに、そこらをキチンと調査した形跡はない。
ファクトに基づく報道をせず、誹謗中傷の様は 国民は確りと見極めている! 
 全てが 憶測の範囲を出ない 腐れ報道ばかり。
安倍総理に絡める形で、政治関与をほのめかすような、 軽々な追及の仕方で は国民の支持は得られない。
裏どりなしの ミスリードに終始するから、即 ブーメランとなって己自身を直撃する、格好の見本!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村



コメント (1)

散文詩;雪見月(噴雪花)

2017年02月28日 | 散文詩

まほろばの

里に彩なす

雪柳

白き花びら

風にゆれ

可愛げに

微笑みうかべ

迎えて咲くや

夢見月


如月の

ころも畳みて

春遠からじ





政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメント

2月27日(月)のつぶやき その2

2017年02月28日 | マスゴミ
コメント

2月27日(月)のつぶやき その1

2017年02月28日 | マスゴミ
コメント