方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

胡散臭いのはおまえ等だろ!!小池都知事は「うさんくさい」=安住が批判

2017年05月31日 | 政治
民進党・安住の小池批判が『蓮舫代表に直撃しまくる』喜劇が発生。お前らが言うな!と総ツッコミを喰らう



時事ドットコムニュース
民進党の安住淳代表代行は31日の記者会見で、東京都の小池百合子知事が自民党籍を残したまま地域政党「都民ファーストの会」代表に就任することについて、「二重党籍そのものだ。うさんくささを感じる」と厳しく批判した。都議選で小池氏との連携を模索する蓮舫代表との立ち位置の違いを明確にした格好だ。
 安住氏は「自民党籍を置いたまま、自民党と戦うのはおかしい。都合のいいときは自民党とくっつき、都合が悪くなれば自民党を攻撃する。そのいいかげんさがだんだんはっきりしてきた」と指摘した。(2017/05/31-17:42)

あは・・・ちびっ子安住!
即効で ブーメラン炸裂させちゃって・・!
小池知事の二重党籍を批判するので有ればだな、まず 民珍党代表;レン呆の二重国籍に対し、どういう考えて居るかを明確にしろや!
いい加減なのは 民珍党じゃございませんの・・小者;安住先生・・
胡散臭いのは レン呆党首を初めとした 民珍党烏合の衆なのですが!
すぐに突っ込まれるブーメランが、脳天直撃!




コメント

アホチン?小西;遂に発狂??!

2017年05月31日 | 政治




二重国籍の女工作員と言い この憲法バカと言いい 民珍党にはどうしてこんなお粗末な奴等が 勢揃いしているのでしょうか?
どいつもこいつも 支離滅裂;常人の思考回路じゃ無い事は確か。
ヒョットシテ 自民党から差し向けられた「草」か?
でないと こうも支持率低下に貢献する訳無いよな。
そっか・・理性を保つ為に発狂したのか!
だとすると正常な神経を喪失した人間に 議員バッジを付けさせておく置くは出来ない。
早々に 祖国に帰って 精神科医に精密検査をして貰え・・レン呆共々・・
日本国では 己等を診察する専門医は存在しない。




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメント

今頃何を言ってんだか・・?下村都連会長、都民ファースト代表に就く小池知事に離党促す

2017年05月31日 | 政治

産経ニュース
 自民党東京都連会長を務める下村博文幹事長代行は30日、産経新聞のインタビューに応じ、都議選(7月2日投開票)で対決する「都民ファーストの会」の代表に就く小池百合子知事について「自民党員をやめなければ都民ファーストの会の代表になる資格はないのではないか」と述べ、自発的な離党を促した。
 小池氏は昨夏の都知事選出馬の際、自民党に進退伺を出したが、現在も党籍を有している。下村氏は「党員は辞めたければ辞めればいいだけの話だ。政治家の矜持(きょうじ)の問題だ」と語り、小池氏の対応を批判した。

今頃になって 党員を辞めろ・・
そんな話 厚化粧おばさんが都知事に立候補したときに、党として除名処分の断を下すべき事柄だろうに・・
どちらも五十歩百歩。
資格が有るないの話の前に 党の姿勢を示すことに尽きる。
小池旋風なるもの自体が 一過性のもの。
その風に臆すること無く 自民党としての矜持を、示しておくことが、後々 の自民党評価に繫がる。
相手が 対決姿勢を鮮明にしてくるのであらば、堂々と受けて立つ度量を見せるべきではないの?
あちらこちらで 厚化粧が剥がれかかっている、ゆり子おばさまを、過大評価しすぎじゃないのかな?




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


コメント

「レン呆」矢っ張り自殺級の大ブーメラン・・安倍首相の“民主党政権で格上げ”指摘に反論・・にもならない!

2017年05月31日 | 政治
安倍首相の反撃に『蓮舫代表が”華麗なブーメラン”を放ち』即死した模様。なにを言ってるんだ?と有権者絶句。ネットは爆笑!印象操作をブーメランのようにって。。




 民進党の蓮舫代表は30日の「次の内閣」閣議で、学校法人「加計学園」(岡山市)の大学獣医学部新設計画をめぐり、安倍晋三首相が旧民主党政権下で進展したと指摘にしたことについて「よくここまで見事な印象操作を作り上げると驚いた」と反論した。
蓮舫代表「見事な印象操作に驚いた」 安倍首相の「民主党政権下で進展」に反論
オイオイ;レン呆・・またまた 即死級の大ブーメラン。
印象操作しているのは 己じゃん。
有りもしない大嘘を並べ立てて、安倍政権打倒しか頭が働かない、オバカ烏合集団。
言っている事が支離滅裂・・
「民主党政権の間にも7回にわたって要望があり、それまで『対応不可』とされてきた措置を、平成21年度の要望以降は『実現に向けて検討』に格上げされている。そして、それを安倍政権がさらに前進させ、実現させた」と述べ、行政がゆがめられた事実はないとしています。
印象操作でも何でもねえじゃん・・
紛れもない事実!
例によって 不都合な事は発狂してなかったこといする・民珍専売特許行使?
然しな~ 最高幹部だった江田五月が 加計学園と裸に付き合いまでしてたズブズブが露見。
ここまで嘘を尽きまくって、印象操作する蓮舫の面の皮の厚さに、驚くわ!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメント

散文詩 ; いのちの隙間

2017年05月31日 | 散文詩


小さな

小さな

ほんの僅かな

隙間なのに


今年もまた

忘れずに

戻ってきたのだね


どんなに

小さくたって

命を

燃やす場所は

あるんだよね


ところで

ことしは

持ってきてくれた?


しあわせはこぶ


四つ葉のクローバー




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
コメント