方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

外患誘致罪で処刑するしかないな・・立憲・枝野「籠池さんは政治犯。

2018年02月04日 | 政治

枝野幸男・立憲民主党代表(発言録)
(森友学園前理事長の)籠池(泰典)さんが長期にわたって勾留されて外部とやりとりができない。
第1回公判まで保釈がされにくい日本の司法の仕組みは分かっているが、これは一種の政治犯。
勾留を続けていることは「不当だ」と言われても仕方がないのではないか。籠池さんに今さら証拠
隠滅の恐れはないですよ。証拠隠滅してきているのはむしろ財務省。保釈を認めない理由はない。
保釈をして、(音声データなど)新しい材料も出てきているので、ご本人に説明を求めたい。
(2日、TBSの番組収録で)
https://www.asahi.com/articles/ASL226599L22UTFK01H.html?iref=comtop_list_pol_n01


革マル;エダノン・・意味不明な屁理屈。
籠池は 詐欺を働いた紛れもなき犯罪者であることは、間違いなき事実。
保釈を認める;認めないは 司法の範疇。
一応は 弁護士の肩書を持っているのならば、それくらいの知識を持ってて当然だろうに・・
恥ずかしくはないか!?
籠池詐欺師は 政治犯??
チョット待った~
それならば 益々 野に放つことなどできやしない・・
あることないこと ホザキまくって 世情を混乱させることは、明々白々。
暴力革命を持つ革マル派の反政府工作員が 政党代表に姿を変えて、日本破壊を目論む奴の論理は、怖いわ!



政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 詐欺政党;本性を現す!「民進... | トップ | 2月4日(日)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事