方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝生・・田原爺ッチャン赤っ恥・・顔面蒼白・・ワロタ!

2017年04月30日 | マスゴミ
朝まで生テレビ! 2017年4月28日 170428



【サヨク完全敗北】テレ朝・朝生、視聴者アンケ「Q.トランプ大統領の対北朝鮮、賛成?反対?」⇒ 6割が賛成、最多意見は『武力制裁しか無い』(動画&キャプ)

ミトス@宮城‏
@mitos7
フォローする
その他
朝まで生テレビの、田原はじめトランプ反対ばっかだったのに、視聴者のアンケートでトランプ賛成が61%って、完全にサヨク敗北やな>< #tvasahi #朝生

田原の爺ッチャン・・顔面蒼白!
番組を想いの侭に仕切ったかっての、切れ味は全く影を潜めてしまっな。
パヨクを集めて 洗脳報道の目論見も、一段と賢くなった、視聴者は全く乗ってこない。
誰も 視聴者を煽っているわけでもない。
確りと ニュースの正確さを自身の中で取捨選択して上での、アンケート結果。
片山さつき「テレ朝でこれ?すごいね」
金慶珠「日本人は戦う覚悟があるのか?」
クイズ小西「マキコマレルー」
金慶珠「巻き込まれるとかじゃなくて」
クイズ小西「政権が説明していないからこういう結果が出るんですよ...。在日米軍基地があるから巻き込まれるという説明ガー」
左巻きの面々がこの顔ぶれじゃ・・視聴者も欺されるわけもないよな!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメント

泣きっ面の蜂!!一年前に民珍党を占った・・今の結果です! よう当たるわ~~!!

2017年04月30日 | 政治


ボロッカス!!「民進党」不安な船出 「民主」の2文字入らず…画数は「凶数」

 民主党と維新の党が合流して結成する新党の名称が14日、「民進党」に決まった。民主党が推した「立憲民主党」と、維新の党が推薦した「民進党」の2案から世論調査で選んだ。「民主」の2文字が入ることにこだわってきた民主党内のショックは大きいうえ、インターネット上では「民進党という字画は最悪だ」という指摘もある。両党は27日に結党大会を行うが、船出前から大丈夫なのか。
今年夏の参院選まで約4カ月しかなく、「民進党」という名称が浸透する保証はない。さらに、今後の選挙で「民主党」と書かれた票の行方も心配だ。無効票になるか、自民党(自由民主党)と社民党(社会民主党)にカウントされる可能性もあるからだ。
 民進党の総画数が「26画」の「凶数」であることも懸念されている。
*『 民進党 』の社名占い結果
総画数:26画
悲惨な末路を暗示する凶運数。
会社名の画数が26の会社は、波乱が起きやすく、安定して事業を継続することができない。
いずれ会社が傾き、社屋を失い、倒産の憂き目にあう。
他社と共同出資で事業を行えば裏切られ、支社や子会社があれば足を引っ張られる。
歴史ある企業の名前にしばしばみられる数で、まれに大成功を収める会社もあるが、普通は力量不足である。
困難に見舞われる場合が多いので、安易にこの数の名を付けない方がよい。

あらら・・ボロクソ!!
態々 運勢占いを遣らなくとも、悲惨な末路を暗示されている事は,衆目の一致したところ。
どんな事業でも その事業の反映の源は、人間関係。
社内の人間が それぞれの方向を向いていては、社運は必ず傾くもの。
社運の隆盛を担うのは 優秀な人材が揃い、こころをひとつにしてなきゃ無理
周囲はその雰囲気を 敏感に感じ取って、離れて行くもの。
それが世の習い。
野合・民が死ぬ党には それを期待出来る人間がいないのだから、どだい無理!!
最初から 泥船じゃ、沈むのは時間の問題。


【豊田真由美の野党ウオッチ】
泣きっ面に蜂の蓮舫・民進党 保守系の不満噴出 代表の座どころか政治生命最大のピンチ

一年前に 民珍党の党名を占った 拙ブログの記事です。
しかし 今のレン呆;民珍党の惨状を、ピタリと当てている。
恐ろしいほどの的中率!
占いなど 信じる方ではないが、これ程的中すると、見る眼が変ってくる感じ。
当たるも八卦当たらぬも八卦というけれど・・



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村


コメント

勝負にもならない・・ 「女の戦い」勃発! レン呆vs小池・・

2017年04月30日 | 政治
民進党の侵略で都民ファーストの会が左翼政党に変貌を遂げる事態に有権者の反応は?



労働者の祭典で「女の戦い」が勃発した。民進党の蓮舫代表と小池百合子東京都知事が29日、東京・代々木公園で開かれた連合の第88回メーデー中央大会で、競い合って連合に秋波を送った。東京都議選(7月2日投開票)で連合との連携を目指す小池氏と、原発政策などをめぐって生じたきしみの修復を迫られる蓮舫氏。その戦いの行方は-。
*記事全般;「女の戦い」勃発! 蓮舫代表vs小池知事 連合へのラブコール合戦!?

女の戦いもなにも・・
今の風向きだったら 勝負にもならないと見るのが、当たり前の話。
レンポイが どんなに足掻こうが、泥船から逃げ出す ドブネズミの足止めを計ることも侭為らない。
浪速の町で 民主が壊滅した悪夢再び・・
あの当時よりも 東京都の方がもっと 悲惨な結果を招くと思う。
それにしても 都民ファーストで 民珍から逃げ出すドブネズミの「救済ファースト」になったんじゃ、都民を裏切る結果に鳴りはしませんか・・小池姐さん!?
都民ファースト公認候補に、大きな勘違いをした民珍議員が潜り込んで、なにやら息巻いている。

都民ファーストの行政の 目指すところは 都民重視が旗印のはず。
安倍政権批判が 都政の一丁目一番地ですかな?
小池都知事様!??
こんな勘違い女を 初っ端から公認していたら、小池新党の命取りに為る・・確実に!
早いところ 公認を取り消さなけりゃ 手遅れですよ!
何を 考えているにやら・・都民ファーストとやらは??



 政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村




コメント (1)

散文詩 ; 惜春

2017年04月30日 | 散文詩


若鮎の

煌めく銀鱗

翻し


踊る姿よ

はやも初夏


惜春の

想い残して

瀬渡す

そよぐ風


春惜しみ

映る青葉に

眼を細め




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメント

4月29日(土)のつぶやき

2017年04月30日 | マスゴミ
コメント