goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

7月16日(火)のつぶやき

2013-07-17 | はじめに

難だか?「数字」信仰の行き着く処まで、行かざるを得無い!? の哉 #nhk24


ココの処、色んな「腕」を上げている!心算だが、逆に?そのスピード感に、電脳の側が付いて来れない!? 感じになっていて、ちょっとイライラしている
然も! 相変らず、ウラで情報収集している為!! に、レスポンスが悪い模様で、難だかな!である
それにしても、ドイツもコイツも!な感じ、也


また、最近はジャンル「若く無いになって来ている」ので、体力的にも、知的にも「新しいこと」にチャレンジしない様になって来たので、色いろと時間を掛けて、試してから!手にする様になって、新しくなった「リスト機能」に関しても、同じことが言える
やっと、新しいカタチ(の使い方)が判って来た


矢ッ張り!「最大、幾つ?」創れるのか、ワカラナイ
が、「リスト名」の、書直し!が利かなくなっているので、最大限は2~30件までで、一度に観得る範囲内で、ジャンルのまとまりを付けながら、10件づつ創るのが良い模様
イメージとしては「リスト≒手!」だと思っているので、要!手の振り分け


矢鱈滅多ら?「数」を創っても、ハンドリングが出来なければ、意味が無いので、今までの「役割ブンタン」≒1つの分野に、地域&分野の2つで分ける!というシステムは、そのままに、折角「身体 ≒目玉オヤジ」が居る!ので、リストの創り直しなどをしながら、対応することにした


と言いつつも? 既に「目玉オヤジの数」は、半端じゃない!? から、それを Do!働かす可!が、大変で、急には方向転換出来無い!? ということもある
差し当たり、「地域分け」ベースでモノゴトを考えて居るので、一般名詞系の目玉オヤジには、地域分けのリストを付ける!は、共通にする予定


話しは、変わる?が、陸上自衛隊広報センター mod.go.jp/gsdf/eae/prcen… (埼玉県朝霞市栄町)は、
「愛称:りっくんランド」って呼んで欲しいらしいが、紹介ページの「表」には、まだ、その名称は載っていない!? らしい


皆さん、押ッ忍!& Do more!! オフィス maruta.be/OFFICE
NEW!! twitter 連携!ブログ
文化 CULTURE maruta.be/CULTURE
音楽 MUSIC maruta.be/MUSIC



最新の画像もっと見る