goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

8月16日(金)のつぶやき

2013-08-17 | はじめに

社) 北海道交通安全推進委員会 slowly.or.jp 調べ!に拠ると、
現在の処、北海道 maruta.be/HOKKAIDO は、
「都道府県の交通事故死者数」では、ワースト10!にランクイン!? している


北海道の、現在継続中の交通事故死ゼロの記録(1,000日以上)
slowly.or.jp/uploads/pdf/21…
OT~ッTO!置戸町が、もう直ぐ!4,000日(7月31日現在 3,955日目 )を達成する!

1 件 リツイートされました

口と足で描く芸術家出版 mfpa.co.jp は、マウレ・メモリアル・ミュージアム(遠軽町丸瀬布上武利)を応援しているらしい


皆さん、押ッ忍!& Do more!!
ココの処、色んなモノゴトをまとめて!居る
差し当たり、オフィス maruta.be/OFFICE に、その「まとめ」を描いた
まだまだ「説明」しないと、ワカラナイ?かも知れないが、いま!は、前へススメ!! である


果て扨!色んなモノゴトが、道の途中!? のまま?である
だけど、1つ1つ積み上げて往けば、岳(やま)になる
何は友!有れ、ニッポンのリアルな「曼荼羅図」創りをススメYoh!
そんな、気分で在る。


「韓国の議員たちが靖国神社に来て抗議したというから日の丸を焼いたのかと思ったら、こういう布を掲げていたらしい。この文言を読む限り理性的な訴えである。理性的な声に対してはこちらも理性的な対応をしなければいけない」
東アジア倶楽部FBより pic.twitter.com/SPMwcpagYg

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | 4589 RT


最新の画像もっと見る