goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

2月9日(日)のつぶやき

2014-02-10 | はじめに

シッティングカテゴリー久保選手、ゴールしました。

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

ジャパンパラクロスカントリースキー競技大会 大会初日リザルト japanpara.com/?p=1618


ソチ、パラリンピック大会 直前!
ジャパンパラクロスカントリースキー競技大会 が行なわれている
japanpara.com
B! ツイート G+ いいね!ボタンが有る!ので、押してみた
CLIP は使ったことが無い!?


CLIP! って、Evernote evernote.com/intl/jp/ っていう、サービスなのだが、
この際!折角なので、ユーザー登録して、使って診Yoh!哉


残念!
愛子ちゃん、7→6→5→4で、今回は、3位以上が目標だったけど、
惜しくも、4位!!!!!!!!!!


う~ん。でも頑張った。女子モーグル、上村愛子は4位。   nhk.jp/olympic #フリースタイルスキー

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

美幌町 @Bihoro 代表! クロスカントリー 女子 スキーアスロン 石田正子選手
石田正子選手への応援 www1.nhk.or.jp/sports2/sochi/… on NHK


ちょっと気になる!
下↓の「RT短冊」の、選手のゴーグルの「○」マークの、ブランド
今まで見た事が無い?んだけど、結構、流行っているみたいで、何処のメーカーのモノ!? って思っている
言葉が書いてあれば、検索!出来るんだけど、マークなだけに?手の出しようが無い??


皆さん、押ッ忍!& Do more!!
いま!オフィス maruta.be/OFFICE に、今まで、積み上げて来た~ッ!モノゴトの「まとめ」のページを創って居る
ちょっと、何年前まで?戻って描く可?考えながらの作業なので、今日!アップ出来る化?ワカラナイ哉


増して! #氷曝まつり
twitter.com/search?q=%E6%B…
は、違う!
だけど、同じ!? 北海道 maruta.be/HOKKAIDO で、その多くが行なわれている


上村愛子選手の素敵な笑顔です!#オリンピック MT @SochiNYT Canadian sisters Dufour-Lapointe celebrate a 1-2 finish (Photo: Chang W. Lee/NYT) pic.twitter.com/Myftfrku00

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

Завтра церемония открытья игр #сочи2014. А в горах уже летают! pic.twitter.com/s05hf5y5ty

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT

OT~ッTO! Sochi 2014 @Olympicgames14 っていう、アカウントの
HP sochi14.com は、このドメインを購入? ドメイン sochi14.ccm は売り出し中です!…らしいが、最近の .com は危険?になって居る


So!言えば、 ジャパンパラ大会公式ホームページ japanpara.com
って、「カタチ」としてのジャンルは、HP と言うよりも、ブログに近い
情報発信の「カタチ」は、使っている道具の、有効利用の遣り方に拠るし、創り方に拠っては、下手なHPを超える!モノ


クラマー、スケート5000連覇 表彰台はオランダ独占
asahi.com/articles/ASG29… on @asahi
っていう「記事」を見て、5,000回、連覇した?と勘違いした!?
実際は、オリンピックの、スピードスケート 男子5,000m を、2連覇した!という事


最近、年の所為?化、聞き間違いが多くなっている
だから逆に、何かを説明するとき、相手(の知っていること)に併せて、言葉を「省略」するとき、気を使っている心算!? で居るが、マダルッコシイ!とか思って仕舞う
気が短くなったのも、年の所為?哉


昨日から、気になっていた、沢山の選手が使っている、緑のフチの「スキーゴーグル」は、
Oakley @oakley japan.oakley.com/men/goggle/ 製のヤツだったんだ
メーカー直販?なのか、石井スポーツ ici-skionline.com/products/list2… には無い?



最新の画像もっと見る