goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

3月29日(木)のつぶやき その1

2012-03-30 | はじめに
05:46 from Tweet Button
「 Twitterでお花見をもっと楽しく #桜2012 t.co/ucCI5srj @twjさんから 」 at twitter Blog で、♪サクラ咲く!情報交換用の、「 #八首札 」のお知らせが有る!

05:51 from web
So!言えば、気象庁 t.co/lTEWQYwQ では、今年から?「桜開花(宣言)情報は、発表しない」ことになって、それぞれ民間!? で出す!ことになった蓮 其処に棲んでいれば、自分の眼!で判断出来る、けど、遠くのことは判らない

05:57 from web
況(ま)して? 「花見」と言えば、桜!が基本 ( 江戸時代からの風習!? )だから、「桜の見頃」は何時?って、幹事さん or 宴会部長さんにトッテは、とっても大事! だけど、サクラって、咲き始めてから、2週間以内で、潔(いさぎよ)く散る!から、ポイントを絞り込むのは、難しい

06:02 from web
「年間スケジュール」で、花見の日!を決めて有れば、咲いて居様と、居無い様と「担当者の責任」は免れる!? が、毎年「イチバン、綺麗な日にしYoh!」なんてチャレンジ!! すると、その日に設定出来なかったときには、ダメージは大きい!? その逆(賞賛!の嵐)も然り!也

06:07 from web
但し、「ヒトの記憶」って、残念ながら? 好いことよりも、悪いことの方が、「鮮明に残っていることが、多い!」から、そのことを知っているヒトは「失敗するなら、遣らない方が、マシ」って思うモノ それが「普通」の感覚だから、正解!は「挑戦しない」になる!?

06:11 from web
So!やって(≒遣ら無いで)、みんなが「守り」に入ってシマって、ココの処、何十年か経って居る? だから、息苦しい!と、私は感じている… ∴(故に)、お互い Do more!! (どうも!)って言い合えるYoh!にナリタイな~ッ!! ?(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

06:21 from web
その昔!は、多くの場面が「失敗が即!命にカカワルこと」だった けれど、結局の処、「多くの失敗の繰り返し」が有って、いま!の時代が在る 多分!? 失敗したら、それでオシマイ!って遣っていたら、現在の社会的進歩は無かった 何処かに「失敗した~ッ!ヒト」が居たから、積み重なって来ている

06:23 from web
♪今年見れなければ、来年が有る!サ~ッ位の感覚が、肝要!也 ?(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

06:28 from web
OT~ッTO! 集計!? 昨日、ブログ「駄文の海 t.co/7V1tJ2yb 」を覗いたアクセス数は、172件!になっている

06:45 from web
名称の最後に「機構」って付くと、公益法人!っていう括り!? って思って居たが、最近は、So!でも無い?? 「産業革新機構 t.co/EYg13gDJ って、アタマに、株式会社!が付いている 難だか?最近の「法人の区分」って、ワケが解らなくなって入る?也

07:24 from web
健康のある場所。果実堂 t.co/BXXfBDm7

07:49 from web
毎日パンダ t.co/kRwZ6LW0 上野動物園に毎日通い続ける人によるパンダブログ

08:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
「チカラ!」は、台所!! から 世界の台所事情 展 at 北海道立北方民族博物館 http:/ /hoppohm.org/index2.htm t.co/ZLRa3U4e

08:09 from web
荒れ?ちょっと「フォト蔵」クンとの連携!が、調子が悪い??

08:48 from web
皆さん、押ッ忍!& Do more!! アレやコレや!と、限定された「1日24h!?」の中に色いろと遣らなければ如何!! ことが、沢山有るけど、今日も一日、元気で、ハッスル&マッスル! 頑張ルンバ de 業(GO)!也 ?(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

15:48 from web
公式な「Twitterの使い方 t.co/KQUzhfrR 」も、バージョンアップ!しているけど、玄人(≒苦労徒)は、もっと先!を遣っている是 ?(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

15:55 from web
OT~ッTO! ココの処?「hot_eyes」を名乗る!アカウントが2つ!? になっていた「フォト蔵」さんとの連携!が1つになって採れた是 コレにて、ひと段落 フォト蔵 @photozou のスタッフさん、お手数をお掛けしました ?(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

15:57 from web
果て扨! ココの処、アンダーグラウンドな処の「骨組み創り!」の作業をしてして来たが、目に見える!! 作業を、開始しYoh!陀是 ?(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

16:00 from web
相変わらず?「ネガティブ(≒否定的&駄目ダメ!)」なことを描くと、ヒトが集まる!? っていう状況を、乗り越えないと、ネット界の明日!! は観得ては来ない 明るいついったー界創り!に励もう!是

16:14 from web
アレアレ!? 急に「オフィス t.co/u0V53ULL 」の、アクセス数が、今日だけで、346件もある! 美幌博物館 t.co/a7w1EcQC の「骨ほね(ホネホネ)食堂」の、蝙蝠(こうもり)さんの、骸骨!? を貼り付けた!から哉?

16:51 from web
日本奴行列研究会 t.co/Hi4GmgwD

16:55 from Tweet Button
生命生存に適した惑星、銀河系に数百億存在か=欧州チーム | ワールド | Reuters t.co/M5dOkpId

16:56 from Tweet Button
ロイター.co.jp | ロシア, ワールド, ビジネス, 経済 金融ニュース t.co/PVr4rGUq

16:58 from Tweet Button
原油高で米欧が戦略備蓄放出を検討、数週間以内に実施か | Reuters t.co/WUpSMaQ5

17:12 from Tweet Button
メディアとツイッター -アカウントは誰のものか? #BLOGOS t.co/Ol4qlePV

by hot_eyes on Twitter

最新の画像もっと見る