goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

6月17日(月)のつぶやき

2013-06-18 | はじめに

OT~ッTO! 神社(&神道)担当 @Jinjya_jp (だけ!?)が、凍結!されてシマッタ


facebook への自動流し込みの「短冊」をみたら、Sign in to Twitter twitter.com Sign in to Twitter. Welcome back!
とか書いてあるから、、変?だなと思ったら、そんなことになっていた


そのリンクを手繰ると!
Account suspended The profile you are trying to view has been suspended. To return to your home timeline, click here.
ってなる


以前?600体を超える、目玉オヤジたち @Miura_Atsushi の中で、6体位?が、誰かに!「スパム(迷惑)アカウント」扱いされて、そんな状況に陥っていたが、
(多分)全部、復帰!している。
時たま「これは、規制垢です」という、アカウントに出くわすが、同じことを経験している


基本!「使用言語: 日本語」で使っていると、サイドバーの「PR広告」が邪魔!なので、使用言語を英語で使っている
その為、何が描かれているのかワカラナイ?処もあるが、一応「注意書き」を読んで、こんなことはヤリマセン!のチェックBOX に入力すると、復帰する


確かに? 殆ど!?フォロー数「0」(&フォロアー「1」?)から、100単位の、フォローを掛けたら、始めて?そのアカウントを見れば、迷惑(アカウント)!? って思っても、仕方が無い!とは思っている
確かに!電脳を使った「迷惑(それ以上は、犯罪)」は、数打てばアタル!? 方式だから…


いま!神社(&神道)担当 @Jinjya_jp の色んな機能が復帰した


現在の処、フォロー数は、
神社(&神道)@Jinjya_jp 209件&
寺院(仏教)@Tela_jp 415件 &
キリスト教 @Church_jp 248件 になっている
まだ?フォローされていることに気付いていないヒトが居るから、今後の動向を見ていく心算


最近、久し振りの「怒涛のフォロー」だから、多聞?だれか「過剰反応」をする哉?と思ったが、案の定!? である
確かに、宗教家は、信念を持っていて、当たり前!
だから、仕方が無いと思っているし、遣ってみないとワカラナイ!から、今回の事で、色いろと勉強する事が出来る!哉とも考える


先ずは、同時に 学問(≒哲学)philosophy twitter 版
maruta.be/philosophy を発信!した
「学ぶ」という事では、大学 UNIV maruta.be/UNIV も同じ括り!だったが、それを独立させた(別ブログ化)!ので…


twitter を始めた当初?なるべく、少ない「目玉オヤジ」にまとめYoh!と思って(は)居たが、結局?500羅漢を超える「体数」?になってシマッタ が如く、限り有る「モノゴト」の中で、数多い「相手」を理解する為には、こちらも!? 数を増やさなければならなかった。


けれど!人間(の性)は、なるべく「自分の尺度(≒序列)」の中に、全てを押し込めようとする
元来『哲学』とは、他者(≒未知なる存在)を理解する為の、「道具(仕組み)」であり、道具が先!では無い。
逆説的に言えば「宗教が目指す先!」を見失わなければ、行き着く処は同じ!と考えて居る。也


皆さん、押ッ忍!& Do more!!
ちょっとナシ崩し(≒行き当たりばったり?)的だが、
政治 MATSURI maruta.be/MATSURI
学問(≒哲学)philosophy maruta.be/philosophy
を発信!した


マダマダ?眠っている!? ブログ(&目玉オヤジ)が有る!が、それらの使い方&何が有る(&何が出来る!)のか?を含めて、
オフィス maruta.be/OFFICE/ にピックアップ!しながら、作業をススメYoh!と思っている
今日も一日、頑張ルンバ de 業!也


それにしても?「色んなモノゴト」は途中、色んなモノに描き返られる事で、変質?してしまう
より純化する場合も或る?が、その多くは劣化する
だけど!この世は「役割ブンタン&手分け」で、より豊か!! になったことは、事実(史実)であって、モノゴトの「塩梅」!が、問題である


それなりに?「迷惑メール」のプロテクト体制が出来てきた所為化?
また!メルマガ時代が再来!? するの哉
有料メルマガの例:津田大介公式サイト
tsuda.ru/category/tsuda…
一方?ちょっとした「システム障害(≒録印出来無い?等)」がアチコチで起こっている模様


So!可「青のマーク Verified account(公式 認証)」は、
Verified Accounts @verified にフォロー twitter.com/verified/follo… されているアカウントなんだ
いま!世界で、54,054件存在する!の哉


ちょっと気になる!モルディブからの贈り物
club-amigo.blog.ocn.ne.jp/blogcans/2012/…
on 缶詰blog


ヤッパリ、「度量衡(どりょうこう)」という尺度の「取り方」を、Do!する化?が、この世の在り様を変化させる
次元が違う?っていう言葉が流行っているが、桁違い!? の「桁」をDo!する可?で、この世の見え方が違って来る!是世
「数」は、10進法だけでは!無い


「キッズデザインと生活支援ロボット」に興味のある方は、集まれ~ッ!
平成25年度 国際標準推進戦略シンポジウム
unit.aist.go.jp/ispd/ja/event/…
日時 平成25年7月3日(水)13:00~18:00
会場 イイノホール(東京都千代田区内幸町2-1-1)


※キッズデザインとは?は、
キッズデザイン協議会 kidsdesign.jp/kidsdesign/ にて、確認の程。


弱いモノに優しい!は、みんなに優しい!ワケで、みんなで使える!事になる
だけど!? 単に「自分がラク」に走る!と、誰かに「幸せが行く」のでは無く「シワ寄せ」が行く事になる
変える!! のは、「次元」では無く「桁」を換える!感じで考える事
それが、時代を入れ替える!是世


何を「1」にする化?でも、この世の風情は、変わって来る!
「見た目」或いは「(実の無い)スローガン」に惑わされては、イタダケナイ!
言葉にはチカラが有る!が、単なる「数字の掛け算」では、この世は、変われない!是世


リアルな「博物館」では無い!けど、気になる、電卓博物館
dentaku-museum.com
そんなの有った!の嵐?哉



最新の画像もっと見る