goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

7月8日(水)のつぶやき

2015-07-09 | はじめに

皆さん、押ッ忍!& Do more!!
昨日(7月7日)を継起に、電脳界に復帰!しようと思ったら、FB の、メイン・アカウントが使用不能!? に陥って、ちょっとだけ「アタマを抱えている」?
だけど、打つ手は幾らでもある!ので、あの手この手で、前へススメ!也


確かに?「道具」は、それを作ったモノ(達)の、考え方(&法)が反映されており、その通りに、使っていれば「間違い」は無い
けれど、時に、使用者側が、その「考え方」を凌駕した!ときに、化ける(≒新しい地平線を超える)ことになる
それが「時代の変わり目」だったりする


JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2015 diy-show.jp
Do it Yourself 言わば「手作り」で、モノゴトをやらない様になったとき、ヒトの歴史は、終わる!と考えて居る


果て扨! 次の「一手」or 「ステップ」を甫める前に、週に一度の「ルーティン作業」を行なうことにする
そのアト、前へススメ!也



最新の画像もっと見る