goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

8月13日(木)のつぶやき

2015-08-14 | はじめに

ココの処、tw からの「お知らせメール」が、沢~山くるので、
「設定」の、メール通知 twitter.com/settings/notif… で、変更!
しようと思ったら、項目数がヤタラ増えている!! ので、面倒クサイ?から、そのまま放置!(&時間を見て!?)哉


皆さん、押ッ忍!& Do more!!
ココの処、1枚の短冊の「重さ」が、区別出来無い!? が、ブログ的に使うのなら、使い勝手が良い!FB 界に居ることが、多かった
が、ソロソロ~ッ!と、tw 界に(手入れの段取りの為)復帰!である pic.twitter.com/iFbIlCzOYL


TL(タイムライン)を含め、色んなモノ&事が、流れている、電脳界
そこも、水の流れと同じ!で、手入れ(メンテナンス)&磨きを掛けなければ、澱んだ、ドブ!になる

一度、ひとの手が入った、自然界
面倒臭くとも、面倒を観なければ、歪(いびつ)な、風情になる!のと、同じ。也


世界最大級ホテル料金比較サイト「トリバゴ」trivago.jp って、
楽天トラベル と、るるぶトラベルは、含まれているけど、じゃらん と、 Yahoo!トラベルは、対象外!?
○○社のプランをまとめて比較!ってあるけど、同じ会社が沢~山、並ぶのは「?」哉



最新の画像もっと見る