goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

10月1日(水)のつぶやき

2014-10-02 | はじめに

マスコット @Mascot_jp が、蹴飛ばされている?相手
めぐニャン @megunyanmegu マチカネくん @machikanekun もみじろう【公式】 @momijiro88 うめ丸くん @umemaru_kun がくにゃん太@ゆるキャラ @gakunyanta

1 件 リツイートされました

その2 あいさいさん【公式】 @aisaisan オカザえもん【公式アカウント】 @okazakiemon えび~にゃ【本人】 @ebi_nya19 別海りょウシくん @betsukai_ryoshi 行田市 @Gyoda_PR ストロベリーナ @info152

1 件 リツイートされました

OT~ッTO! みうらじゅん発案!? の、
ゆるキャラグランプリ yurugp.jp に、因んで?
マスコット 担当 @Mascot_jp の、リストをバージョンアップ!仕様としたが、結構…

1 件 リツイートされました

この操作は許可されていない可能性があります。 ページを再読み込みしてお試しください。
っていうのが、出てしまう?
仕方が無い?哉
意外と、ご当地キャラ 系の、アカウントって「外注」で運用している処が多いから、営業妨害!? とか、思われ易い

1 件 リツイートされました

追加 長崎県全国和牛能力共進会推進室 @ngs_zenkyo ゆめはまちゃん @yumehamachan のどかくん @nodoka_kun こけ丸 @kokemaru_chuo 「めんぽん♪」 @MenPon_cci ブタッコリ~[本人] @Butaccoli

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る