goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

3月27日(火)のつぶやき

2012-03-28 | はじめに
05:10 from Tweet Button
【チャート - 日ごとのツイート数】 twilog.org/hot_eyes/stats…  ※余り知られて居無いけど、「分析力」があれば、結構!使える「ついろぐ twilog.org 」の機能

05:59 from web
誰が利用しているんだろう?って、気になっていた「復興アクション fukko.gov-online.go.jp 」っていう、政府 肝煎り!? のHPが、お知らせ:当HPは3月末をもってクローズします!って、イチバン上!! に書いてある

06:01 from Tweet Button
「お疲れ~ッ!マンモスと、ツブを焼いて置いて!?」で応援します! 被災地のために、日本のために。復興アクション fukko.gov-online.go.jp #fukko_action

06:05 from web
折角!だから、その機能を使って「オシマイ」にして措こう!! 3月は「23年度の末!」なので、アチコチで、色んな「別れや、出会い」&「システムの変更」が行われている 何処かに「節」を着けなければ、何時の間に化?溜まってシマッタ!ホコリは山!! になって仕舞う!也

08:24 from web
OYA!? サイドバーの「Recent images 写真集」の処に、D (旧民主党)マークが貼りついている? 写真の表示が「ランダム」製!? になったの哉 実話!96年9月の、民主党 dpj.or.jp 結党の現場!に居たときに、入手したモノ

08:27 from web
民主党の紹介パンフを「コピー」して貼ってみた ランダムなので、もう一度貼る! photozou.jp/photo/show/137… が、「私たちは、あなたです」が、何時の間に化!? 「私たちは、私たちです」!に変化している象 Phao!って思っているのは、私だけ?哉

08:33 from web
あと「市民が主役の民主党」っていう表現も、最近は使わなくなっているが、当初から、気になっている、じゃあ、「≒ 脇役は、誰?」って。 皆んなが主役!って、幼稚園の「≒ みんな、桃太郎」状態と、全く一所!だし、場面ばめんで、役ドコロが替わる!が、本来の「民主主義」である

08:37 from web
みんなが、みんな! 常に「自分が、桃太郎 or 王様 or 女王様 or シンデレラ ..etc.」になろう!! とするから、世の中が、オカシクなっている。 そのとき、その場の「主役」が、現場で変わるYoh!にしなければ也 想像して欲しい!! 「みんな桃太郎」状態の、舞台!を??

08:44 from web
皆さん、(改めて)押ッ忍!& Do more!! ココの処、また?雪が降ったりして、冬と春が行ったり来たり!?しているが、矢ッ張り!着実に、春の方に軍配が上がり出している それにしても?「野鳥の数」が減って居る模様で、 @Fruits_jp さんには好いことだが、ちょっと心配?也

08:55 from web
Powered by <a href="http://maruta.be/HotEyesOffice/" target="_blank">ほっとあいずオフィス</a></p><p> </p>

09:30 from web
「航空祭NAVI 2012~航空ショー&ツアー情報 blog.hikoki-club.jp 」の、HPって、右肩に「ブログ ログイン」って付いている!から、クリックしてみたら、BIGLOBEの、ブログ・サイトへ飛んだ~ッ!也

10:35 from web
OT~ッ~ッTO! 北風と一緒に!また雪が降っている!! 既に?地面は暖かくなって来ているから、溶けるのは早いだろうけど、ちょっと「吹雪ぽくなっている」ので、緒法尽(オホーツク)方面に居る方は、クルマの運転に気を付けYoh!是

10:39 from web
それにしても? 今年は「雪解け」が遅い 農家さん達は、既に!ハウスで苗を育てているが、畑や田圃に雪が在る!ウチは植え替えることが出来無い 苗植え機もアマリ大きな苗は扱えない!? だろうから、大変ダ~ッ象 Phaoh!

11:40 from web
新規ページをアップ! on オフィス maruta.be/HotEyesOffice ※色んな「カラクリ」が在りマッスル!! ので、「一見さんは、お断り」?陀是 ?(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

12:42 from web
CANPAN ブログの「CANPANブログヘルプ blog.canpan.info/bloghelp/categ… 」のページを発見!したが、「ブログ全般の設定」へ移動!出来無いのは、私だけ!?

17:49 from web
OT~っTO!? Google の「メニューバー」に、Play NEW!て書いて有ったので、クリックしたら、アンドロイド用のゲーム play.google.com/store ページだった とうとう、クーグルは、ゲーム界にも、進出!化 何となく!? MSの二の舞!? 臭が漂う!増

18:44 from web
アレ? 「写真集 Recent Images 」のランダム表示!って、一時的なモノだったの哉!? いま!は別段、民主党 関係者じゃない!のに、1枚目に「D マーク」を置いて置くのも難!だから、違う写真をアップして置こう

18:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
始めが肝心! 献血をしよう!! 是 参照: 日本赤十字社 jrc.or.jp/donation/index… tml photozou.jp/photo/show/137…

18:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
北海道 maruta.be/hokkaido @MIroku_nyorai に、託された!「幌」の旗! photozou.jp/photo/show/137…

18:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
ホネホネ食堂、やってマッスル! at 美幌博物館 town.bihoro.hokkaido.jp/museum/toku_ kika/23hone.html photozou.jp/photo/show/137…

19:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
5月30日(水) 全国で開催!「チャレンジ・デー ssf.or.jp/challenge/chal…. html 」 photozou.jp/photo/show/137…

19:04 from web
OT~ッTO! 「写真」に添付した、美幌博物館 town.bihoro.hokkaido.jp/museum/toku_ki… へのリンクが外れてシマッタ! URL の中に「_(アンダーバー)」が入っているから? それとも「/」が沢山付いていると、途中で切れる!? の哉

by hot_eyes on Twitter

最新の画像もっと見る