goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

5月30日(金)のつぶやき

2014-05-31 | はじめに

笹川スポーツ財団(SSF) @ssf_pr さん
我が町、美幌町は、卒業!? してしまいました?が、私は、来年も応援!する心算です
スポーツの持つチカラ!を信じて、頑張りましょう!!


東京代表を賭けた熱い戦いでした!

激戦を勝ち上がり、
関東選手権の出場権を獲得した選手の皆さん、
おめでとうございます!

第11回関東ボッチャ選手権大会東京予選順位決定戦、
出場したすべての選手、審判はじめスタッフの皆さん、
お疲れ様でした!

ほっとあいず(=道海)™さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る