goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

12月8日(土)のつぶやき

2012-12-09 | はじめに

色んな「仕組み創り!」の、仕込み!を遣っているが、ちょっとだけ?この目玉オヤジ(≒元締め)の、色んな「リスト」にも、手を加えている!? ソロソロ~ッ!と色んなモノゴトを創り変えながら、ススンで居る、是世 ?(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β


皆さん、押ッ忍!& Do more!! いま!オフィスに、新規ページ 「ブラック・アイスバーン」の正体?観足り!? maruta.be/HotEyesOffice/… をアップした これから?ネット上の「GO(業)!」していることの、簡単な「まとめ」を描こう!と思っている


果て扨?オフィス maruta.be/HotEyesOffice に、ちょっとした「まとめ!賀茂」哉?を描いた処で、その次!の為の、作業をススメYoh!是 ?(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β


最近、気になって居ること 日本語の文字は「色んな文字で表現出来る」利点がある!が、『固有名詞』の場合は、本家本元が「決まった表記法」を決めてもらわないと、偽者が横行することになる 最近、流行り!? のマスコット(≒ゆるキャラ)作りに精を出すのも良いが、もっと文字を大切に!陀是


OT~ッTO!? 「au oneメール」の提供終了について home2.mail.auone.jp/infomation/pc/… ※このたびau oneメール(○○@auone.jp)につきまして、利用者の減少に伴い2013年9月30日をもちまして提供を終了いたします。っていう、アナウンスがされている


確かに?サイト「au one auone.jp 」は、文字が小さいし、その中?にある、サービスだから、それに気付くヒトは少なくて、∴(故に)、ユーザーは少なかったのカモ?知れないが、「仕様」は、Google mail 系で、使えるサービスだった


「公的アカウント管理システム Govtter govtter.openlabs.go.jp 」って、誰?が利用しているんだろう? そんな処に隠れてないで? 公的団体のまとめ @public_jp @government_jp @Pref_jp @City_jp の方が、有用!也


「日頃の行ない」という事?よりも、巡り順!? なのだろうが、いま!オホーツク方面は、猛吹雪!化している 参照:気象庁 jma.go.jp/jp/radame/inde…



最新の画像もっと見る