goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

1月12日(土)のつぶやき

2013-01-13 | はじめに

OT~ッTO! ほくでの「でんき予報 denkiyoho.hepco.co.jp/forecast.html 」を観ると、ピーク時供給力が、575万kWになっている 苫小牧火力発電所で火災があった hepco.co.jp/info/2012/1188… らしいから、その分、上限が下がった模様

1 件 リツイートされました

おや? 会員登録しなければ、見ることが出来無いハズ!? の、mixi 上のコメント、ユーザーの「設定」で、会員では無くても観れる用になった? 例:ジャパンタッチ協会 page.mixi.jp/view_page.pl?p…  ※以前、試しに?登録して止めたら、イキナリ迷惑メールの嵐になったから…


続) mixi の、個人情報管理セキュリティに「難」在り!だと思うし、既に?それを使う「理由が見付から無い」し、『今更?』感は否めないので、∴(故に)、使わ無い。


実話! 必要に応じて!? 大学 @Univ_jp の仲間たち!を創っていたら、全国!の大学サークル @Circle_jp 以外にも、「大学」っていう括りの「目玉オヤジ」が、全部で12種類!! の『衆』!になって仕舞った 


克!都道府県 担当の「目玉オヤジ twitter.com/Area_jp/a0-all… 」が、人気(ひとけ)の無い?自治体 @city_jp twitter.com/city_jp/lists よりも、フォロアーが多い!蔵な状態になっている 47都道府県を、まとめれば?


ヒトの集まらない?日本政府 @Government_jp のアカウント twitter.com/Government_jp/… も凌駕!している蓮 そして、テレビ局 @Television_jp や、新聞社 @NewsPaper_jp の一方的な(≒誰もフォローして居無い)モノ


そんな「自称:メディア(公式)」を表明している、アカウントよりも、刻に?影響力があるYoh!になって来て居る!! と思っている 果て扨!今日も、気温は、ほぼ-20℃で寒っむい!が、暑く!! 前へススメ。也 ?(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β


克!色んな分野で、それぞれに「スキル・アップ!」しているので、その調整が難しい!? が、いま?ある「道具(システム)」を組み合わせて、何が出来る化(&可)?で、曼荼羅図を積み上げて往く!是 それにしても、アチコチで「メンテナンス不足」が露呈している事が多いのが、気懸かり?で在る


躊躇!? していたら、何時まで経っても「終わらない?」ので、スポーツ・チームをまとめる!スポーツ・リーグ(分野) @League_jp & プロ・スポーツ (地域) @ProSports_jp を矢継ぎ早!! に、働かせ始めた!是世 自分の地域&好きなチームを応援しYoh!也

2 件 リツイートされました

それにしても?色んな「目玉オヤジ」で、入れ替わり&立ち代り!? して、ログイン!しているので、いま!誰で何処に居る?の化?? 解らないことが有る、のは、ニッポンでもトップクラス?哉


また?起こっている!? 創った蓮!の、リストが機能不全を起こしていて、其処に収納したハズの、アカウントさんが全て消えている!事件。 トキタマ?入れたハズのリストに入って居無い?事件を含めて、100%の確率!は、確立して居無いの哉 創り直し!? でまた1時間位、掛かって終う


スポーツ・リーグ(分野) @League_jp & プロ・スポーツ (地域) @ProSports_jp の上での作業は、ひと段落。 同時進行!で、スポーツ・メーカー @Sports_Maker も動き出している 道具は、時代を切り開く!為の「剣(ツルギ)」だが、諸刃のヤイバ也



最新の画像もっと見る