goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

1月1日(火)のつぶやき

2013-01-02 | はじめに

果て扨! 丸~い地球の、時計の流れは東から!! 進んで行くので、世界でイチ早く、 ニッポンでは、2013年になった&日本の暦では、平成25年になり、一つの「区切り」が変わった。 また、イチから始めYoh!是


扨!全国行脚 twitter.com/area_jp/a0-all… の「旅」は、近畿地方へ突入!した是世 因みに地域別 担当 @Pref_jp @Pub_jp @NPO_jp @Tour_JP @Com_jp @Univ_jp も同行!して、それ以外!? も追加!して、大所帯化?で道中!中

3 件 リツイートされました

色いろと、「おめでとうツブ焼き」短冊が、飛び交っている?中、レスポンスが遅くなるカモ?知れないが、眠くなるまで、初仕事!? をススメYoh! 今年も、よろしく哀愁 ?(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β


何が起こっている? au one auone.jp にログイン or メールサービスを開こう!としても、「エラーとなりました。URLをお確かめのうえ、しばらくたってからリトライしてください。 (CCAE0001) 」ってアナウンスが書かれていて、開か無い?


昨日、スマートフォン関連のトラブルについても、右下の「枠」 auからのお知らせ の処に、2012-12-31 【復旧】 auデータ通信がご利用いただけない状況について っていう見出しが有って、開くと、「簡単な説明」しか無い? ちょっと、頂(&情)けない!? 哉


今度は?「一時的にアクセスが集中しているため接続しづらい状況になっています。しばらくたってから再度お試しください。お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、ご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。」って書いて有る?けど、


お知らせ「au oneメール」の提供終了について home2.mail.auone.jp/infomation/pc/… を観ると、「利用者の減少に伴い2013年9月30日をもちまして提供を終了」っていう程、利用者が減っているんじゃないの? 新年!早々、文句文!? になってシマッテいるの頂けない?ので、以上


いま!色いろな「見え方」を比べている 「全国行脚」を、オフィス(ブログ)上 maruta.be/HotEyesOffice/… & リスト表示 twitter.com/area_jp/a0-all… で観る!と、微妙に(≒途中で、白「目玉オヤジ」が区切る)違いがある!? それ以外の「違い」も確認中


So!言えば、東京スカイツリー tokyo-skytree.jp の、電飾が「五輪 ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA… 色」に彩られているらしい だけど、実際は「白」を含めて!6色なければ、成り立たない!? 実話!目玉オヤジも、その「6色」に、彩られている也


最近は、色いろな「目印」の中に、マスコット(含:ゆるキャラ)っていう、ジャンルが増えて、アチコチに、着ぐるみやグッズが溢れて来ているが、矢ッ張り!その代表は「旗 ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%97… 」である 或いは、「文字」も結局の処、 何かの象徴(&写した)モノで有る


自然科学研究機構 国立天文台 nao.ac.jp > 天文情報センター 暦計算室 eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/ or 左フレームなし eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/top.htm… の方が、いま!は使い易い?


OT~ッTO! 国土交通省 関東地方整備局 が、「ダイヤモンド富士 ktr.mlit.go.jp/honkyoku/kikak… (富士百選)」っていうページを作って居る 以前、フォーミーっていう、SNS があって、そこに「マニア」な方々がいたけど、探し出せない スペル?が違うの哉



最新の画像もっと見る