goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

6月26日(火)のつぶやき

2012-06-27 | はじめに
06:59 from web
世界にたった1頭だけ!確認されていた、ピンタゾウガメの、ロンサム・ジョージ (Lonesome George ガラパゴス諸島 在住) google.co.jp/search?aq=f&su… が、一昨日24日に死亡していたらしい

07:02 from web
最近、スマートフォンに押されて、「ガラケー google.co.jp/search?aq=f&su… 」と呼ばれているらしい、日本発!だけど、あまり世界では普及しなかった、ニッポン型携帯電話に、何となく「話しがカブって」?縁起が悪い『情報』である

07:04 from web
ロンサム・ジョージ ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD… は、推定年齢100歳で、寿命はアト100年ある!ということで、その百年間を一人で生きて往く!? の哉 ちょっと辛いよね!って、知っている、みんなは思って居た蓮

07:07 from web
何となく?サンタクルス島のチャールズ・ダーウィン研究所で保護飼育されていたということだが、進化論の父のダーウィン絡みで、「ガラケー」な日本の在り方を含めて、色いろと考えさせられる、出来事である 先ずは、ジョージに冥福を祈る! 合掌 §(^o^)β 也

07:10 from web
皆さん、押ッ忍!& Do more!! やっと初夏らしくなって来た~ッ!ので、今日も頑張ルンバ de 業(GO)!也?(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

08:18 from Tweet Button
ロンドンオリンピック2012 - JOC joc.or.jp/games/olympic/… via @Japan_Olympic

09:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
オフィス maruta.be/HotEyesOffice/… に、オリンピック応援ページをアップした是世 photozou.jp/photo/show/137…

by hot_eyes on Twitter

最新の画像もっと見る